出雲大社参拝キラキラ

 

明日ですよ。

 

明日なのに、もう15時間くらいしたら出発なのに、旅仕度ゼロ。

今からしますっ

 

下調べもゼロ。

何時に出発すればいいのさ・・・がーん

 

明日は車の点検後に出かけようと思います真顔

ドキドキ・・・

 

天気も良さそうなので、旅フォト楽しみです。

 

 

 

 


 

 

ボディの調整、私はセルライト彫りとアミカルで大抵はまかなえる気がしています。

 

アミカルは意識に、セルライト彫りは細胞にアプローチするイメージキラキラ

 

いのちの宣言をということで、これからも中立な光を撮ることを誓って参りますラブラブ

 

いのちの光が撮れますようにラブラブ

 

 

 

 

 

私もゆらゆらしつつ、自分の中立軸はもうきっとずっと前から決まっていて。

気づくのがいつもギリギリなのだけれど。

 

 

ただ自分の見える最上級の光を撮り続けることキラキラ

人に光を見いだすことキラキラ

 

自分の出来ることをやります。

レンズのピントを合わせるように、世界をまっすぐ見れる目を調整しながら生きていく。

 

私にその手段を与えてもらえたことも、とっても感謝していますドキドキ