5月の東京撮影は29〜31日ですキラキラ

 

29日は、真後ろの守護神師匠(色黒)とまたまたコラボさせていただきますドキドキ

シャンデリアなんかもある、ガーリーな場所です。

 

素敵な写真が撮れるので大好きな場所ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークっぽいテーブルや椅子もあるので、デスクワーク風な写真を撮るのにもオススメ。

こういった写真は、ブログなどのSNS発信にちょっと差し込むのにとっても便利です。

 

まるで雑誌のような素敵な写真が「ある」か「ない」かって、実はすごい発信の質の差になるので、たくさんイメージ写真を撮って使用してくださいねドキドキ

 

ノートパソコンやiPad、お仕事で使われるアイテムなども、ぜひお持ち込みくださいラブラブ

素敵な場所、背景で撮れる写真ってなかなかなかったりするのです。

 

ここはアンティークっぽさ、そしてシャビー感のある可愛らしさが撮れるので、ぜひ服なども雰囲気に合わせていらしてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人なのに可愛い理由★美容と写真の会

お花の素敵なスタジオで

 5月29日(月) 

11:00~15:00

ドキドキ 体験会  5,000円  10名(あと5名)

ドキドキ体験会+撮影 65,000円 2名満席

 
facebookイベントページ招待制です、詳細ご確認ください。
打ち合わせは10日ほど前からメッセンジャーにて行います。
データのお渡しは20〜30カット、ダウンロード式にてキラキラ
 
 
 
 
 
前回の体験会のご感想ドキドキ
 


 

 

 
広いので、人数は多めに行ける素敵なスタジオですラブラブ
 
 
 
 
撮影はお2人。
 
美容のお話と実践会、のんびりと合同で進めますキラキラキラキラ
 
 

「セルライト彫り師ってなんですか?」


わたしは良いと思ったものは、もうガンガンにオススメするのでなになにー?と聞かれます。

うんうん、気になりますよね。
なんで私も写真と身体がつながるかってところにも、いまだ説明がむずかしい。

でも、やっぱりすごく大切なことなので、多くの人に知ってもらいたいなと思います。

セルライトって、質の悪い脂肪のこと。

痩せてるとか太ってるとかじゃないんですって。

質の悪い脂肪が身体にあるとどうなるか。

「身体が動きにくくなります」
・・・・え?普通じゃんって思います?


でもね、筋肉や骨に沿った場所に質の悪い脂肪がつく。
身体を動きにくくするってどうなるか・・・・

現実も動きにくくなる。

 

 


 

 

やりたいことはたくさんある。
 
でもいざとなると怖くて動けない。
 
みんなすごく動いてるように見えて焦る・・・・
 
でもね、そんなのもぜーーーんぶ幻です。
 
 
 
 

結局、やりたいことにストップをかけているのも自分。

怖くて動けないのも自分。

 

このストッパーを外せるとしたら?

物理的に出来ちゃうとしたら。

 

それを手技で出来るのが境先生でした。

 

 

でその先生が、自分だけでやるのは身体がもたないので、何か簡単な方法ないかなー

と探す中で、発見!!

 

今では全国に広がりつつあるセルライト彫り師。

 

 

内容はめっちゃサイエンス、カメラもですが、器械を通していろんなことが出来る時代なんですね・・・

セルフで出来るいろいろな方法を、体験出来ちゃいますキラキラキラキラ

 

普段は手技で施術される、守護神師匠キラキラ

 
前回セルライト彫り師として参加していただいた、峰可さんにも引き続きお手伝いしてもらうことにドキドキ
 
 
 
 
可愛いお花が沢山ある会場なので、ぜひ気軽に遊びに来てくださいドキドキ
 

そんな写真のアレコレや、メイクのコツ。

これからの撮影予定などなど。

facebookの秘密グループでちょこっと配信しています。

 

 

unu photography 写真のレッスン

 

ドキドキ写真撮影の小技

ドキドキプロフィール写真のコツ

ドキドキ自分ブランディングの考え方

 

などなど、気まぐれ発信しています

 

facebook秘密のグループ

 

 

 

良かったら申請してみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

これからの出張撮影
 
 
 
5月29〜31日  東京撮影 
 
 
セルライト彫り師★美容体験会 
 
6月4日、美容体験会 尾道市
 
 
 
6月14日(水)大阪撮影会 3名(あと2名)
 
 
その他の撮影可能日
5月の個人撮影は受付終了致しました。
6月の撮影日ご相談くださいませキラキラキラキラ
 
 
   LINEのほうで、ひと足お先の情報など

発信していますドキドキ
友だち追加

どうぞ登録をお願いいたします音譜

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



女性カメラマン ブログランキングへ

 

 

 

 


読者登録してね

 

 


HPはコチラ↑から

福山市、尾道市、広島市などでの出張撮影☆
プロフィール撮影マタニティー・ニューボーンフォト他

日程、お時間の確認↓
各種撮影プラン