2007-05-25

あきらめない人への応援歌。

テーマ:no Category

FMBスペシャル映像

↑クリックで映像見れます。


FUNKY MONKEY BABYS-「ちっぽけな勇気」


あ。ごくせんに出てた子だ。

金髪のラーメン屋の息子じゃなかったかな?

ちょっと、香港映画によく出る俳優さん(エリック・ツァン)に似てるかも~って思った子。

彼(脇知弘さん)と男の子と女の子が走ってる。

彼ら3人が主人公のPV。


川辺で落ち込む彼。

舞台で精一杯何かを表現してる彼。

こけても立ち上がる彼。

汗一杯かいてる彼。


これは応援歌だ。

頑張る人。あきらめない人。精一杯やろうとしてる人への応援歌。


FUNKY MONKEY BABYS」?聞いたことあるよって思ったら

「さくら桜** さくら さくら 咲くよ 僕の心に音符」ってあの歌、うたってる人らです。


あの歌結構好きだったな~。

今回はまた違ってアップテンポの早口の歌。


くじけそうになった時聞いたらちょっぴり元気になれそうです。

私はどんくさいので何やっても大抵人より遅い。

いつものことなのに毎度凹む。

そんな時聞きたい、口ずさみたい曲です。




FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルHP

FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

731


ウンチェの平和なのほほん。住信SBIネット銀行なら他行宛3回手数料無料☆
ネット通販は基本これでお支払いしてるよ。手数料なんて払いたくないもん。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。