2012-12-04 23:30:00

おとりよせ王子in吉祥寺

テーマ:その他(気ままに思ったコト)

吉祥寺駅のアトレの本屋さんで、こんな漫画を見つけちゃいました!ニコニコ


おとりよせ王子飯田好実↓


飯旨シ、酒美味ナリ。  -おとりよせ王子



吉祥寺にすむ主人公「飯田好実」君は、さまざまな食品を”おとりよせ”し、お家ごはんを至上の楽しみとするいい年こいた草食男子。

おとりよせ食品を食べるたび、細かすぎるウンチクを延々と語り、大げさに身悶える姿が笑えます。汗


主人公は吉祥寺に住んでいることになっているので、漫画の中には馴染みのある場所や店がちょくちょく出てきます。音譜


以前このブログでも紹介したことのある「ハルピン餃子」も載ってました。ラブラブ

そしてちょっと驚いたのが、つい先日ブログにアップしたばかりのK&Kの缶つま、オイルサーディンネタも載っていました~。にひひ


記事:オイルサーディンのニンニク玉ねぎ乗せ焼き


偶然~。

こんな感じです。↓



飯旨シ、酒美味ナリ。  -おとりよせオイルサーディン


場所、吉祥寺だし、同じもの食べてるし、ちょっとこの漫画の作者に親近感が沸いてきましたよ!?にひひ


ところでこの主人公、しょっちゅうツイッターしている場面が描かれてんですけど、影響されてなんだか私もツイッターとかface bookとかlineとかやってみたくなっちゃいました。


・・・。


・・・いや。


・・・いやいや、待て待て。

早まるな、私。

ブログ1つですら満足に更新できないくせに、どこにそんな余裕あんねん?


自分を過信しちゃいかんよ~。爆弾




↓ポチッ★ と、お願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


******************************













AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード