箱日記  -



雪国の友に   メール(G)メールで  雪 だいじょうぶ? って打とうとおもったけど、 やめました


んなわけないよね  目の前のNewsでとりあげてるんだから ...






   




スポーツ  つくば市方面

ひさびさに10km超 行ってみたくて


※ 画はしっぽなさんじゃないです  長かったらとばしてください パー



歩道の広い県道  Cafe de しっぽな まで ぐるり

対向や  みち向こう  自慢そうなおとうさんもたくさん



Run.

Dst.  測定不能  11km ぜんごぐらい

正味 1:10'40min  + walk



( 向かいに1名  信号まちで停まったあと

右 膝から下 走るな判断の痛み  1時間よりすこし前 )

プラス 5分から10分歩いて 歩幅ちいさくして再開



直ってないみたいです

持病ひだりと別件  10月に完全裂傷



         再起不能の可能性もでてきました






-

雑談


走るより  つまんないけどだいじなストレッチもできなかったし ( 今もでききれてないし ) 腰もパッカンパッカン ... 

一応 苦手な夏でも6分をきって走れていたような それ以上が目標でした

10kmはそれほどムリするキョリではないハズです。


現状 

鼓舞せよ 魂 モードで真剣でも キロ6分半前後からそれ以上

下手をすると歩きがはいる状態。

つくばはそれなりの結果だったのかも



...



じつは

20日記事をさきに書いてありました

さくねんの今頃とくらべて ____



こんな状態ですが


いろんな意味で

精神的には落ち着いているとおもいます  たぶん(´・_・`)...汗    




いつもありがとうございます