曲名⇒独り言花
(ひとりごとばな)

2013年 6月デビューの新人
歌手⇒LUHICA(るひか)

資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」の新CM  3月22日より放映

TSUBAKI 「日本の女性は、もっときれいになれる」編 30秒|資生堂
* 何編かあるけど フレーズ こちら選択ました




参考:
http://www.narinari.com/Nd/20130321010.html など 諸処 好み 略-
* 恋愛小説、映画 観るタイプではございません   椿


   
数日前 資生堂ブランド~
  '白' をUpしましたが、 こんかい '赤' で

$【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -
 
あたらしい椿 - 毎回わだいになりますが、あたらしいものをめざす女性像
から 曲は みつめなおす感。 で、印象的。

曲 未発売  -
    どう 仕上がるでしょう 



日本人だから  手足のかたちとか ながさとか


$【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -
$【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -


現実は 彼女たちとちがって 小柄だったりするけど

ならではの 古風な感性

静かに耐える  つよくて  燃えるような 真紅のイメージ

髪も 瞳(め)も 唇も


ただひたすらに
たった1人のひとを 想いつづけることとか ___



$【 UNTITLED 】 - Run & nyan & *  -

____    



さあ、   咲きなさい

女の中の花たちよ もう誰にも邪魔させない
独り言花