1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-09-21 20:36:04

銀座ロッキートップでのライブ画像

テーマ:ライブニュース

どうもご無沙汰しております。バンジョーの斉藤です。

日記の更新をさぼってしまいごめんなさい。

実は昨日、銀座ロッキートップでベテランバンド東京水天宮ことTOKYO SWEET&GOODとのジョイント

ライブだったのです。告知がなくてすみませんでした!

昨日のライブ画像をアップします。

























AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-07-04 00:27:44

ライブ顛末

テーマ:鮫島の日記

というわけで、ライブやってきましたです。

ここんところ週末が雨で憂鬱でしたが、ライブ当日は天気が持ってくれました。


実は、メンバーが集まって演奏するのは久しぶりのことなのですよ。

新アンプも当日購入してみたりして臨みました。


今回は僕の公私混同企画!なのでして、僕のアートの個展会場でライブをやることになりました。

ブルーグラスはほんとフットワーク軽く何処でも出来ちゃうんですよね。

究極はマイクなんてまったく必要ないんです。

僕の作品の前でライブ。

ただ僕は演奏にはいったら作品のことなんてまったく意識からとんでましたけど。



今回はベースとボーカル用にアンプ用意しましたが他は生音。


会場には早めに入ってリハ開始。

リーダーは麦で出来たガソリンをさっそく摂取して、本番に備えます。


んでニュース!新メンバーが加入してくれました!

実は数ヶ月前にすでにお願いしていて、ようやく一緒に演奏ができることになりました。

吉村英人!いらっしゃい!


そうこうしてるうちに徐々にお客さんが来てくれて、気がつけば満員に!



はじまりました!

後ろの枠のようなのが僕の作品。う~んいいアクセントですなあ。

と文字通り自画自賛してみて、緊張も取れてきました。




ギャラリーでライブ、なかなかいいですよ。

僕らが一番楽しんだので、またここでやらせてもらいます!


ちなみにONGOING、本格的なライブは何気に初だったそうです。


来てくださったみなさま、本当にありがとうございました~。


次のライブに向けてがんばりまっす!!!






AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-26 17:58:36

今週末!!ライブやります!!

テーマ:ライブニュース

我がバンド、少々沈黙しておりましたが今週末土曜日、久々にライブやります!

しかも。。。

僕のアート活動の個展会場でやりますので、現代アートに興味のある方も必見?!
え~と今回は公私混同??でやっちゃいます。

吉祥寺のサンロードを抜けてすぐの会場となるArt Center ONGOINGは二階はギャラリーですが、一階はお酒とおいしい料理がいただけるカフェバーですので、ギャラリーと身構えなくても大丈夫な面構えのお店です。

今回はマンドリンにヤングメンバーを新加入してのライブでっす。

みなさま、よろしく御願いします!!






The Untitled Bluegrass Band LIVE
in Art Center ONGOING
2006年6月28日 19:00開演
30分ステージ2回予定
入場料:1000円(展覧会は入場無料です)

会場:Art Center ONGOING > http://ongoing.jp/topics.html#live

The Untitled Bluegrass Bnad
斉藤大樹 (バンジョー)
TORU (ギター、ボーカル)
鮫島大輔 (ベース、ボーカル)
吉村英人 (マンドリン)

楽しい夜になればいいなあ~~
是非是非よろしくお願いします!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。