けんしゅうおわり。

テーマ:
 いやー、終わった!!早かった!
 なんだか久しぶりに勉強したので楽しかったです。



 ……と、言う話はおいといて^^



 買ったよね\(^p^)/wwww

ハッピーエンドに憧れて-091218_2120~010001.jpg

 むしろ予約したよね。気持ちがはやって11月初めには注文確定してたよね。


 ついでにボーナスでDSも買いましたwほんとうにD(どうか)S(している)wwwww

 画面おっきい方が見やすいかなって思ってLL買ったらおばあちゃん用だよって言われてショックを隠せません。
 良いじゃない!画面おっきい方が楽しいじゃない!!


 感想はネタバレになるので書きません。
 ただ一言いわせて頂けるならば、



 ジ
 ュ
 ン
 ヤ
 が
 だ
 め
 w
 w
 w
 w



 だめってゆうのはわたしの心臓的な意味でですw
 もたないwwだめwww


 ではまた。
 あでゅー!
AD

けんしゅうちゅう

テーマ:

 残り一週間強…………!がんばる…………。


 しかし思ったよりホテルでの共同生活はしんどいです。
 相方が恋愛史上主義の女子だから余計に…………恋愛に関しては特に全く話があわな…い………。

 きっとオタクもだめでしょう。
 二次元?ハァ?って感じでしょう。

 わたしにはクリスマス=テニミュ若しくはイベント(じゃんふぇすorこみけ)の時期ってゆう印象しかないんですけどだめですか?w

 まあそれでも着うた&アラームは 神 谷 さ ん ですけどね!!
 「それ誰?」って聞かれるまでが勝負w


 あともうちょっとがんばって、帰ったらおたく活動再開するんだ!
 ぜんぜんついていけてないよ今\(^p^)/

 今年の年末はどうしようかね!
 いい加減若気の至りに任せてこすぷれしたい23の冬……(若くはないねごめんね)
AD

まんまと

テーマ:

 はまってしまいました……くろーずぜろ……!
 どんだけいまさらーwww
 だが萌えたものは仕方ない!


 ってなわけで以下萌え語り。

 だいぶ頭が痛い発言が多いので、ふじょしの戯言と鼻で笑える方のみどうぞ\(^p^)/









 た ま お ……!!
 かっ……おま!かわ……っ!!かわいいだろおがあああ!!!

 あああもうだめ……俄然たまお派…なんならゲンジいらn(ry


 とゆうかymdくんですよね!あの子演技うますぎる!!
 特に目……目がすごい。ふだんたらーんとした雰囲気が、眠そうな目はそのまんまなのに喧嘩になると全く変わるんだもんな……なんてゆうの?ちょっと狂気が混じるというか…あああまとまらん!


 とにかくymdくん最高!たまおかわいい!

 そして時多摩ばんざい\(^p^)/wwwww


 わー!わー!と き た ま!
 かわいいwwwww

 みくしの方で叫びまくったのである程度落ち着いてはきたんですけど、

 ときお(ヘタレ)がたまおのこと好きなのを知ってて、たまおに絡んで(肩とか組んじゃう)ニヤニヤしてるゲンジと、そのたんびに一人であたふたしてるときおに「ん?」って頭の中をクエスチョンマークでいっぱいにしてるたまお萌えwwwww

 出来れば両思い!もしくはときおの片思い!告白したら頷いてくれるのに勇気がなくて言い出せないってゆう状況にもゆるw


 あとはなるみ先輩だよ……どんだけ?
 「人間は動物だ」から、本能のままに動くんだよね??
 「ほもじゃねえよ」?ばいなだけだろ?www

 ああもうなるみ先輩は尻軽受けだよ……強い男とか自分が認めた人間ならかるく寝ちゃうんだぜ!

 あっ、ちなみに攻めはびとう(弟)だよ☆
 びとう(兄)でも可だけどね!むしろびとう(兄)本命ななるみ先輩萌え!でも最終的にはびとう(弟)に靡いてね!じゃないと悲恋だから!


 ああもう寝ないと……中途半端ですがおやすみなさい。
 今度は特典かりるんだ!

 では!
AD