ワークで伝えたいこと

テーマ:
「ゆめここちを結び育てるワーク」って?
どんなもの?
どんな人が参加したらいいの?





セラピストの結子から。

…ゆめここち とは、夢心地の状態。
この状態の人の波動はとても高くて、また、クリアで質の良いエネルギーを放ってます。

ふわっとしたような、幸せ感や、充実感、穏やかな、そんな心の状態でしょうか…

人には、こうなりたい、こうしたいと言う願望や、夢がありますよね。
社長になってお金持ちになりたい人もいれば、結婚したい、好きな仕事に就きたい、など…と様々。

日々メンタルヒーリングカードセラピーをしながらわかったことがあります。

みなさんの願望や夢に早く近づけるためには、まず、みなさん自身が夢心地状態の波動エネルギーの高さに持っていく、という事。

つまり、自分自身の心の中に、トラウマや、不安、疑念などいらないものがない状態にする。
これが、吐き出しと解放なんですね。

嫌な事があったとき、
自然に、独り言みたいに
「あー、腹立つわ~~ムカつくねん
と、言葉を発して、溜め込まないように出来てしまってる人はいいんですよ。

でも大抵は、こんな事思っちゃいけない、とか。
我慢しなきゃ、とか…

押え込んじゃうんです 

それは本当はダメダメ


なので、なんども、なんども吐き出して、
クリアになった状態が、波動が高まったゆめここち状態。

そこからはじめて、願望や夢を実現するための色を盛り込んでいきます。

すると、透明の水に、赤色を垂らすと、即座に綺麗に染まるのと同じように、
人も願望や夢が実現するスピードが早くなるんですね。

黒い水に、どんな色を垂らしても、希望の色にはなりませんからね。


このゆめここちの波動と自分の夢を結び、その夢を実現できるように一緒に育てていこう、
これがワークの主旨です。


なかなか立ち直れない、
なかなか気持ちが立て直せない、
すぐ、昔のことが蘇ってくる、
願い、夢、希望がある、
生きやすくしたい…


共に歩んでサポートしていきましょう…




満月の20日は、
まず自分の波動を実際感じて、いまどの状態かを知るところから入っていき、解放、食、を体験して、いよいよお手持ちのカードを実際使ってみて自分のエネルギーでカードのメッセージを
読取る体験もしてみます。

カード持ってなくても、大丈夫。
申し込みの時におっしゃってくださいね。

彼女がゆっくりエネルギーの世界に誘います


カード使えない人も、ちょっとやってみると、面白いかもですね私も当日挑戦してみますよ


来月は何と
7月7日  七夕の日の開催予定です。






AD