前回のブログでは
あつかましくも、
古民家せらぴーる~む
「ゆい庵」Openクラッカードキドキクラッカードキドキクラッカー

なんて、告知させてもらいました。
興味、全くない方々には
ごめんなちゃいですガーン

いつもは子育てブログでしたからねにひひ

でもどうして、
カウンセリングルームに?はてなマーク


もともとは…


私たち、高校からの親友の
ikuとyuでやっている活動。
    untime(アンティムとよむ)

フランス語で「繋がり、親しい」
って言うんです。たしか(笑)

こんな意味合いで屋号をつけて、それぞれが活動する保育と、カウンセリングを融合して子供と親御さんの心をはかっていく。
それがねらい。グッド!


どんどん加速される情報社会の
子供たち…
同時に今後迫られるであろう心のケア…


ただ、この保育&カウンセリングセラピーをすすめていくうちにわかったことがあったんです。


子育ての心配や、悩みもあるけれど、
実は、子育て以外に、
ご主人の事、仕事の事、進路、再婚、離婚……誰にも言えない秘密の恋??

その人それぞれ心に
抱えてることがあるんです。

これは、子育て中のお母さん、お父さんに限らない。

独身の人も、子供がいない人も…
みな 色んなものを抱えてて。


だったら!クラッカークラッカー
開いちゃおう!クラッカークラッカー

しかも、ただ、話をきくカウンセリングじゃない。
かなりスピリチュアルな
「セラピスト鴨」さんにお願いして!!

カードをひいて、相談事に対する、
今必要なメッセージを的確に伝えてくれる。
もしかしてこちらの思いとは少し違うかも知れない。
けど、それが、的を得ているから
文句がいえないんだわあせるあせる


…スピリチュアルはてなマークはてなマークはてなマーク


なんか文字だけ並べれば
なんとまぁ、うさんくさいあせるあせる

宣伝すればするほど
これまたうさんくさいあせるあせる(笑)


でも、でもきっと一度体験してみればわかるはず。
彼女のオラクルカードから伝えられるメッセージ…
それはカードの絵から一瞬に感じとる、
彼女独自のリーディング…

この時間が未知の自分に
気づかせてくれるかもしれないですね…音譜




京都伏見 古民家せらぴーる~む ゆい庵 ページできました(*^▽^*)
ご興味のある方はどうぞお越しくださいゆい庵




AD