8月ネイル

テーマ:
皆様、こんにちは!


暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか!

アンテオレでは、たくさんの皆様の夏ネイルが登場しております♪
ネイルをして夏をたくさん楽しんでいただきたいです!


皆様のデザインをご紹介させていただきます。

M様 斜めフレンチ
ほんのり水色のマーブルフレンチも夏を感じさせていいですね♪

M様 マーブルフレンチ
夏らしいフレンチになりましたね!いつもありがとうございます♪
{2082F40F-85FD-4B3E-B609-AE85BCB993E9}

N様ハートネイル
甘くかわいいデザインて、たまらないですよね!また綺麗にさせてください♪ありがとうございました。
{3270091B-944F-4638-9BEA-2FA175D0C151}

K様 フラワーネイル
浴衣に合いそうなデザインでしたね!
また、お待ちしております♪
{AAF5396E-8E0B-47AA-8D10-DF801EC25105}

I様 夏ネイル
シェルとヒトデで、思いっきり夏ネイルになりましたね♪お気に入りのブルー素敵でした♪
{1B1FA56B-725F-40DD-8191-AF1125141A54}

O様 フットジェル
キティーちゃん、娘さん喜んでもらえましたか⁉︎また、綺麗にさせてくださいね!
{9ECF4D18-6E5E-4C2E-8202-1FED7913B76D}

O様  フレンチネイル
ひと足先に秋色カーキカラーも素敵でした♪お仕事本当にお疲れ様でした!東京行く前にお会いしたいです!
{B14A5F45-A7FB-4442-ACD1-A8604FCDB9D2}

S様 赤×グレー
シルバーのホイルがポイントになりましたね!また、お子さん連れていらしてくださいね!
{9AD08577-58C9-4E5B-9D5E-EA170645AF65}

I様 フットジェル
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!大理石風マーブル、大人っぽくてI様にぴったりでした♪
{119ADACB-AED6-4AE6-A6B7-2F61AD590554}

T様 マリメッコネイル
ネイビーカラーもたまにはいいですよね!
また、お待ちしております♪
{696D8BB3-097D-4335-B88A-7B7B1AD0DC84}

S様 フットジェル
くすみブルーカラーお似合いでした♪アートはいかがでしたか⁉︎お忙しいかと思いますが、お仕事頑張ってくださいね!
{E95643F2-AA2A-48BC-859B-9C342CB17A8B}

N様  ピンク×ラメ
ナチュラルネイル素敵でした♪また、よろしくお願い致します!
{38234720-1EA0-4701-B2F3-F7A344431EB6}

K様 シェルネイル
大好きなブルーネイルは、楽しめましたか⁉︎娘さんのペディキュアもありがとうございました!
{38CBBC1C-9D2C-45BF-96F3-ABFC329BA0DB}
{615E3464-7A1D-48E9-A059-420EA052CF0D}

M様 埋め尽くしアート
淡いピンクとオーロラとピンクの埋め尽くしデザイン素敵でした!またお待ちしております!
{F58F7518-FCE3-4CC1-9758-2BE7A113919D}

G様 ラインアート
ネイビーお似合いでしたね!また、次回どんなネイルになるか楽しみにしています!
{1D23B15F-7BBB-46BB-B7C5-24F25CFD01AA}

M様 ドットアート
ホワイトとグレーかわいかったです♪お仕事頑張ってくださいね!またお待ちしております!
{CE1ED298-7048-4817-8C44-E359D0C73FEC}

M様 ブライダルネイル
マニキュアにパールデザイン素敵でした!本当におめでとうございます♡末永くお幸せに♪
{FE7518FF-2BA4-4EE6-8AB0-EF76DF65A76B}

B様 ラメ&タイダイ
グレーホワイトカラーやっぱりいいですよね!私も大好きな色です‼︎
{29DC4A57-A06A-421C-88DE-C4F13BB6F1AA}

M様 フットジェル
オレンジって元気がでますよね‼︎ストーンも素敵でした!
{EBB07958-6C68-45A7-8507-33341C5B7C81}

Y様 ワンカラーネイル
ビジューネイルやっぱり上品ですね!赤もいいですがピンクもお似合いです♪いつもありがとうございます!
{C5CBBF5B-2644-4A3D-BAEC-45B62DBE46E9}

S様 オレンジイエロー×ブラック
たまには、長さ出しもいいですね‼︎やっぱり黒が似合います!
{5CC4D6D4-B382-4192-B2D0-B5AD65FC1F19}

K様 フラワーネイル
お花デザインにラメの囲みアートぴったりでしたね!次回は、秋ネイルですかね⁉︎
{8930CB2A-1B19-4713-B5C5-41A00D94BE9C}

W様 フレンチネイル
ターコイズとグレーの組み合わせステキでしたね!オシャレです!
{B3AF4207-3676-4414-A2DD-B4DBB006145A}

O様 レース風アート
丸フレンチもお似合いでした♪レース風アートステキでした!また、次回も手描きアート楽しみにしています。
{A87D7B97-BCF0-49A1-9835-0320FA8BA1B3}

T様 イエローネイル
ニコちゃんマークも元気になりますね!来月もよろしくお願い致します♪
{2020F780-D53E-45F3-B042-02F62FB62C41}

T様 トロピカルネイル
東京からご来店ありがとうございました!
お土産も嬉しかったです♪また、仙台に帰ってくる際はお待ちしております♪
{55A60783-F2FB-44A4-927A-A833F1430B4F}

A様 丸フレンチ
ホログラムアート、シンプルがお好きなA様にお似合いでした♪
{1F5E8A4A-7713-40AB-BC0A-D7E303DC1B73}

M様 ワンカラーネイル
パールデザインも上品でお似合いでした♪出産前ですので、体調にお気をつけてお過ごしくださいね!
{3ED786F5-65DA-46C8-B0B8-90E6A68FDD26}

K様 ハンドジェル&フットジェル
山形からご来店ありがとうございました!
とてもお似合いでした♪また、帰省する際お立ち寄りください♪
{422D1901-D3A1-4774-9291-62480487CD98}
{4C28BC1D-2B34-4AC8-BA64-994B6D813963}

T様 フットジェル
黒に近いネイビーカラーにラインアートT様らしくてお似合いでした!
{F91B3193-6B87-40DC-9037-5D252E8D8626}

M様 ブラウン×ネイビー
初めてのご来店ありがとうございました!
マットトップコートもよかったですね!また、お待ちしております‼︎
{FAAB4275-BC15-4167-8C5F-EF668B5E8F13}

H様 ワンカラーネイル
スタッズとパールでオシャレなH様にぴったりでしたね♪
{31A6D240-9F6C-49B6-BA16-AE8CEF6CE183}

Y様 グラデーションネイル
ラメラインが入ったネイルかわいいですよね♪また、まつ毛でもお待ちしております!
{58431805-0C2C-40AF-AB19-9E203E4A9B82}

Y様 ラインアート
クリアベースにグレーピンクライン、個性がでてステキになりましたね♪静岡お気をつけて行ってきてください!
{DA1C981E-9A0E-4BEB-A4BB-DB809D62BDBA}


皆様、今回もありがとうございました!
これからは秋ネイルが少しずつ登場してきますね!

また、ご紹介させていただきます!

nakamura

AD

7月ネイル パート2

テーマ:
皆様、こんにちは!

気温が低い日が続いていますね!
もうすぐ、仙台も梅雨明けしますかね〜

先日、震災後に初めて石巻の海に行きました。
まだまだ復興工事はたくさんしていました。
高い堤防階段を登った先の海は穏やかで、輝いていました。

今出来る、最大限のことをするしかできないけど今を精一杯生きることを忘れない。
そう思いました。
{74AFA11A-4378-4106-9224-09CE1D690E9E}



皆様のデザインをご紹介致します!

M様 フルーツネイル
絵本のようなタッチでフルーツアート♪とてもお似合いでした!ご紹介もありがとうございました!
{722343CA-19C4-49BB-9E85-B07557041B88}

O様 ラベンダーネイル
ナチュラルなホワイトグラデーションにさりげなくラベンダーを♪お久しぶりのご来店ありがとうございました!また、お待ちしております!
{6E00E3BE-EBCA-4926-8295-82E6E33E21FC}

I様 フットジェル
ラインアートで大人かわいく!夏の間楽しんでくださいね♪
{54383F06-82F3-49BC-8FF0-AB5B18593737}

G様 フットジェル
オーロラホイルでキラキラネイル♪ピンクもお似合いでしたね!いつもありがとうございます!
{A5491A99-F16F-4931-8B95-E77D1AAE79AE}

I様 丸フレンチ
夏らしい水色ネイル、爽やかでしたね!夏楽しんでくださいね!
{05615AFB-85CD-4C2F-9925-BDC4B43E4D98}

N様 グラデーションネイル
パステルカラーのアートも可愛らしくてお似合いでした!また、月末までよろしくお願い致します‼︎
{0960B5FE-351F-4EE4-A83B-F564C0E0A60B}

Y様 ワンカラーネイル
赤×ベージュにラメラインのデザイン素敵でした♪いつもありがとうございます!
{AB332FDE-BEA1-4BFD-83BA-BA3C1E1CC4B0}

H様 パステルカラー
個性的な柄とパールがポイントになりましたね!お似合いでした♪また、お待ちしてますね!
{2ABF9F18-7F25-490A-81F3-A1F045CDD7DB}

K様 お花ネイル
結婚式は、楽しかったですか⁉︎またお話し聞かせて下さいね!
{B80DEA58-A701-400C-A269-864AD26D1003}

W様 フレンチネイル
クリスタルストーンが、キラキラしてかわいかったですね!やっぱりピンクお似合いです!
{40AD5E62-35FC-4309-8D65-EBBCEE03DC49}

K様 フットジェル
シェルを使った夏らしいネイル♪グリーンもいいですね!
{EE9EF367-F377-47B9-A2F5-7756D112E278}

T様 ワンカラーネイル&フットジェル
水色のマットカラー爽やかでしたね!
宿泊情報もありがとうございました♪
{9C6583C2-F466-4874-8377-3D4941750E38}
{B4C5A525-CD42-4565-A720-898A75E9544C}

S様 フットジェル
グリーンをオシャレに!S様にぴったりなデザインでした♪たくさんサンダル履いて下さいね!
{3033F990-8F14-4611-A15A-5F61EA417D03}

M様  グラデーションネイル&フットジェル
初めてのご来店ありがとうございました!
ハンドもフットもお似合いでした♪口コミも嬉しかったです♪ありがとうございました!また、お待ちしております!

{68FB06CE-A09C-4ECC-B979-6D1416148236} 
{EE5A23D2-F2BE-4E29-8142-DB38C2470B68}

M様 フットジェル
お母様と初めてのご来店ありがとうございました!ブルーとグレーの配色素敵でした♪また、お待ちしております!

{B3EEC291-9041-4FF0-82C4-D3E8B8FB6153}

S様 ブロックアート
赤茶&赤を使ったアート♪お似合いでした♪次のブライダルネイルも楽しみです!よろしくお願い致します‼︎
{549BF9BB-809A-48D7-828E-8489C4C89805}

T様 海ネイル
シェルを埋め込んだグラデーションネイル♪夏らしくていいですね!夏楽しみましょう!
{D752E09A-323F-4BDC-A3BD-0F563BBDF18D}

F様 ワンカラーネイル
ブルーのシェルとリーフを使ってデザイン♪パープルカラーいいですね!
{1CAFEC2E-916A-4CDA-BDB1-4C346898B0B4}

S様 丸フレンチ
初めてだったからご来店ありがとうございました!また、映画観ながらネイルさせて下さいね!
{25CD1EE5-8065-41D7-A58D-FAFA47350D41}

T様 丸フレンチ
淡いタイダイ柄を忍ばせて♪お仕事お忙しいかと思いますが、頑張って下さいね!
{B9D32780-66BA-4D5D-A1E2-F5B64012E8A6}

K様 ティファニーネイル
ティファニーカラーに可愛らしいリボンがポイントでしたね!お似合いでした♪
{F5F55914-22A4-47DD-BEA6-B3168E943304}

S様 シェルアート
夏らしいネイルになりましたね!お土産のパンもありがとうございました!
{731A649D-6FBD-4996-84B0-9E6605A256C6}

Y様 ワンカラーネイル
ベージュに赤ライン♪オシャレなY様にぴったりですね!
{60F43F25-4D23-429F-BCD5-30B902231C61}

S様 グラデーションネイル
オレンジとカーキの縦ライングラデーション♪今年流行のアースカラーに合いそうですね!
{0864BC1B-B029-4E5D-8883-311B443F6EE5}

O様 丸フレンチ
初めてのご来店ありがとうございました!
シンプルなホワイトネイル素敵でした♪また、映画観ながらネイルさせて下さいね!
{77CE933B-53D6-44DA-82E3-DAE75B6B1308}

S様 ワンカラーネイル
初めてのご来店ありがとうございました!ピンクとグリーンの組み合わせかわいかったですね!映画の続きも楽しみにしていて下さいね!
{724ACF7D-7534-476B-9EEF-6340CE6FFF74}


皆様、今回もありがとうございました!
皆様の日常がより楽しくなりますよう、たくさん笑顔が溢れますよう、これからも精一杯心を込めて施術させていただきましたます!

nakamura

AD

7月ネイル

テーマ:
皆様、こんにちは☆


今日の仙台は、ものすごく暑いですね!
くれぐれも熱中症にお気を付け下さい‼︎

それでは、皆様のデザインをご紹介させていただきます。
 

M様 グラデーションネイル
ほんのりと密かにお花を忍ばせて。薄紫色お似合いですね♪
{7464BF9E-EAA6-4E5F-8A3A-C751F081CD24}

様 ストレートフレンチ
ホワイトラメがポイントになりましたね!
ナチュラルで素敵でした!
{7D1D7D5A-B54F-42B3-BD62-07382DE0BB72}

T様  デザインネイル
ターコイズブルーとじわっと入れたマーブル。夏ネイルになりましたね♪お土産もありがとうございました♪
{F1C5270E-55E3-4FB6-91C0-AFDEF1400CA5}

N様 フットジェル
濃いめピンクってテンション上がりますね‼︎夏場にたくさん活躍させてください♪
{420ACD12-08CE-4147-8863-C001EE6EF61A}

O様 デザインネイル
流れ星のようなラメやシルバーが素敵でした!お仕事頑張ってくださいね~!
{7A2E2F2F-DA87-4E7E-9C9B-EA4E32A00EDF} 

M様 オレンジネイル
ワンポイントの三角アートもオシャレですね♪セール頑張ってくださいね!
{96001E8C-2589-4321-B1C5-5CB7DE4AA524}

H様 ホログラムアート
夏のカーキ×ホワイト素敵でした♪度々ご来店ありがとうございました!
{0554A848-CE8C-45E2-9D7A-76382F7FA2F4}

G様 デザインアート
個性的なモノクロアートがレトロな雰囲気で味がでましたね!次回も頑張ります!
{3D6809B1-CE68-40E2-BA14-C1AD82207A56}

K様 夏ネイル
シェルとボーダーアートが夏‼︎になりましたね♪フットも楽しみですね!
{CADFC987-29D5-46A5-A02C-AC890D9CBED9}

H様 シェルネイル
ホワイトマーブルとヌードオレンジ素敵でした!沖縄楽しんできてくださいね!
{424A96AC-E6A5-4B24-A1B1-430666E806AD}

K様 ストーンアート
初めてのご来店ありがとうございました!
ピンクカラーお似合いでした♪また、次回もお待ちしております♪
{4DB1F092-4EA6-4DF9-8AFA-1FD867F6DE35}

T様 タイダイアート
地球のようなイメージでとのことで♪毎回定番アートですね!お似合いでした♪お菓子もごちそうさまでした♡
{8E0D2E3A-3DF7-4255-A75C-5B4C4719D9A4}

S様 フットジェル
カーキ×ベージュにワンポイントアート素敵でした♪また、7月のハンドネイルもよろしくお願い致します!
{C7160B77-E910-4F48-8B8B-53EDEE3FB57A}

K様 フットジェル
オレンジベージュを使ったふんわりマーブルアートお似合いでした♪また、是非いらして下さいね♪
{1DFA1E99-C02D-467F-9121-2B47487EAD5B}

皆様、今回もありがとうございました!
また、それぞれ違ったデザインいいですね
(o^^o)
夏のフットジェルもテンション上がりますよね‼︎


また、ご紹介します!

nakamura





AD