うんたんのブログ

愚痴を吐き出して楽になればいいじゃない


テーマ:


このたび、マビノギブログ界隈を賑やかしているという噂の“ブログリレー”なるものが回ってきました、魔法少女こと“うんたん”です、こんにちわ^q^




同じく魔法少女のよるねこちゃんの記事「クラッグディガー衝突墜落」はこちら




お題は【く】だって。




く・・・・



く・・・・・



く・・・・・・・?(´◉◞౪◟◉)




♪くっくくっくーくっくくっくー青いとーり~




え?w(;´◉◞౪◟◉)ごめんて





じゃあ、「クラーケン・・・・」




アッwしりとり終わっちゃうwww




「クラーケンの船から落ちたら・・・!」にしよう。




次の人「ら」だけどwwww




ぶっこみwwwww





はい。




クラーケンがタコなのかイカなのかの討論はおいといて、、、



脚をやったことのあるひとは必ずと言っていいほどニギニギされてますよね。



そのニギニギを槍やら弓やらで狙ってもらって助けてもらう流れですが…。



うんたんは、救出されたと思ったら、船の外に落ちたことがありますwwwwwww



うんたんのブログ


船外活動wwwww



かなり昔なのであいまいな感じもありますが・・・、

普通に、海上を歩き回ることもできて、脚に近づくと攻撃もできました。(たぶん)



が、同時に攻撃も受けますwww




まあ、わたくしはそのまま死んだよね。





だれも助けてくれなかったよね^q^(PT羽使えやボケがッ



せっかく船の外に落ちたんだから、隠し宝箱の一つでも用意してくれてあってもいいのにー。




っていうね。




あい。




んじゃ、次は「」ね!エルアライラーちゃん (დ☣‿☣დ)



もはや、らんらんるーくらいしか思いつかないわたくしだが、君ならこのぶっこみも余裕でかわしてくれると信じている!


グッドラック!!キリッ









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

うんたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。