遠隔気功士津原のイチゴ味ブログ(八戸市気功整体あなん)

遠隔気功士、カウンセリングを青森県八戸市でしております。
元うつの人間です。
小林正観直伝【見方道アドバイザー】です。
気楽な日記です。

気功整体士でもあります。


テーマ:

斎藤一人さんの新しいゲーム。


まるかんさんからのメールです。

各社長さんも

お題に答えてます。


以下転載します。

>>

ひとりさんと遊ぼう
コーナー

私と一緒に、毎日『愛の詩』をつくりませんか。

毎日私が「お題」を決めますから、そのお題で『愛の詩』をつくればいいのです。
もちろん私も毎日この場で発表します。
とても簡単だけど、楽しいですよ。
1日1回でも『愛の詩』を考えてる人は愛の人です。
そして愛の波動がたくさん出ます。その愛の波動に引き寄せられるように、愛情豊な人が、あなたのまわりに集まってきます。

これを「類友の法則」といいます。
まずは楽しく始めてみましょう。
始めると楽しくて、絶対にハマりますよ。

なお、自分の作品を発表したい人は、お弟子さんのサイトに書き込みして下さい。
楽しみに待ってますよ。

それと『愛の詩』のルールですが、誰かの詩を聞いたり、読んだりしたあとは、必ず「それいいね」と口に出して言って下さい。

それと、こうするともっと良くなるよなどと言ってはいけませんよ。

その人が感じて作った詩は全部「それいいね」なんですよ(笑)

ただし「夏」というお題が出たとき

【 夏は大好き、ビールがおいしい】

これは、夏の詩であって愛の詩ではありません。

【夏は大好き あなたの笑顔をみながら 飲むビールは最高】

これは愛の詩です。

母への愛、郷里への愛、子供への愛、恋の詩…etc

何に対する愛でもいいからあなたの感じたことを詩にしてください。

愛の詩がつくれるのは人間だけです。

この神様からのプレゼントを一緒に楽しみましょう。

本日のお題『秋』

『あなたにあいたい』
さいとうひとり

24日のお題『春』
『桜舞い散る春 母に連れられ入学式、想い出残るは母の手の温もり、天まで届けお母さん私を生んでくれありがとう』
     ただお

『もうすぐ貴方と私の春がやってくるね
今日まで育ててくれた両親に感謝 』
芦川 裕子

『今年も満開の桜の下でみんなの満開の笑顔に逢えるね♪』
じゅん

『桜のつぼみは
春がくることを誰よりも知っている
僕が君を想う気持ちのように』
      まゆみ♪

『神社の境内、桜の芽も膨らんだ。君のお腹も膨らんだ。次は三人でお参りだね』
宇野信行

『今日は春だあなたといっしょだから』
みっちゃん先生

『おめでとう あなたの 初めてのお節句 お雛様 飾って お祝いしょうね 』 
かつよ

『氷と雪をかきわけ 黄色に輝く福寿草 今年も春と幸せを私たちに運んできた』
えみこ

『はじめての出会い
目が合った瞬間
運命を感じた日』
        はなゑ

携帯版ホームページはこちらからどうぞ

パソコン版ホームページはこちらからどうぞ

<<

それいいね。

いつもありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気功士津原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。