広島のホテル、4t車停められない悲劇 | 引越屋の娘のブログ

引越屋の娘のブログ

江東区木場で引越屋をしているゆうこです。
2012年3代目として実家に戻ってきました。
ペーパードライバーなので運転もできず引越の知識もありませんでした。なので、たま~に下見や現場に出た時に思ったことやお客様からよく聞かれることをお伝えしようと思います♪

こんにちは。
 
江東区木場で引越屋をしているゆうこです爆  笑
 
昨日から広島の宿泊先を探しています。
 
来週1週間東京→広島あたりへ行く仕事があり
 
ドライバーさんの宿を探すことになりました。
 
 
 
(広島と言えばもみじ)
 
トラックステーションが広島にあるものの宿泊はできず食事と入浴だけであった・・・
 
チーーーン・・・
 
 
そんなわけで「広島 ビジネスホテル」で検索ししらみつぶしだ!作戦に。
 
だいたい6000円~7000円+駐車場代か?と思っていたらほぼ全滅。
 
平面駐車場にすら停められないホテルもあり悲劇的である。
(HPではOKとなっていたのに・・・・ブツブツ)
 
周りと比べてものすごく安い宿もあり少々怖い。
 
「広島 〇〇ホテル 心霊」となっていた・・・。
やめよう。とれてもやめよう。
 
「広島 4T 停めれる宿」で試しに検索。
 
いくつかでてきたが全部ダメ。
 
近くのお城もOKですよと言っていたホテルがあったが駐車場に電話するとバス以外はダメとの事。
 
宿はほとんどOKなのに・・・・・
 
ビジネス旅館なるものもあり何軒か連絡するも全部ダメ・・・
 
車中泊、何日もだと可哀想だな~。みつかるといいなぁ。
 
土日は休みのようなので月曜日に隣の県のトラックステーションに電話してみようかなって思ったのでした。