♡マイペースな主婦ママBLOG♡

自己満にっきです(´・ω・`)


WEDDINGの事ゃ子育てのことを今は
書いてます(●´ω`●)


テーマ:
注文してた
アナと雪の女王のDVDが
今日、火曜の昼間に届きました♡




photo:01







玲桜と昼ごはん食べてから
カキ氷とお菓子用意して
早速見ました♡


ちょー良かった♡
可愛すぎた♡
笑いもあり、歌もあり、感動もありで最高~‼︎


ディズニーは本当現実逃避できるし癒される~ʕु•̫͡•ʔु ✧


今度は夜1人で歌いながら、ゆっくり見ようかな♡(笑)




と言いつつ夜は夜でたまりまくってる録画を消化するのに精一杯だから、昼間また見るかな~[みんな:01][みんな:02]




このブログ放置しすぎだな~!(笑)
ハネムーンくらいまではマメにupしてたのに~(笑)


最近は妊活の方のブログを見るためにアメブロ開く日々です♡(笑)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
Facebookと内容一緒だけど
こちらにも記録として
書きます♡

明日、七夕は5年の入籍記念日だから今日玲桜を実家に預けてデートしてきたよ♡




札駅行ってパフェ食べて、買い物して、夜はススキノで焼肉食べてきた♡


まーぢ、うまかった♡


また絶対行きたいなʕ•̫͡•ʔ♬✧


焼肉屋で5年前に書いた『5年後のお互いへの手紙』を2人で読んだ!

玲奈のだけ、しばらくしたらアメンバー限定で公開する(笑)


とにかく

字まぢ汚くて自分で引いたわ(笑)



また帰ったら、5年後用にお互いへ手紙書く☻



すごく幸せな時間でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧





Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、何も予定ないから
ラウンドワンにメダルやりに
行ってきたよ~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


メダルの預ける期間ギリギリだったから(笑)


そしたら、またまた
ジャックポットに…



昼くらいに行って
なんだかんだ夕方まで
やってたよ(꒦ິ⌑꒦ີ)(笑)

そのあと、スーパーと100均行って
帰ってきて
旦那ツンに夜ご飯を
作ってもらって
食べ過ぎてしまった


朝昼兼用ご飯
マックたべちゃったし(笑)



夜は玲桜寝かせたら
寝てしまってたよ




日に初めて行ったプレで
作ったポシェット的なやつ



プレはなんだかんだ親が
大変だな~と思った(笑)


ちゃんちゃん(๑´ڡ`๑)

Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供の日♡



特に
予定なーしだった(笑)

むしろ、あまり
お金を使わない事を
目標としてた(笑)







あ!昨日飲んだスタバ




チョコとバナナのやつ!

バナナ丸々一本使ってて
人気みたいだから
飲んで見た♡


うまいに決まってるよねーʢ•ꇵ•ʡ

バナナとチョコ
合わないわけがなーい(笑)



Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、土曜日と日曜日は2日連続…
手巻き寿司パーチー(笑)



土曜日は、小学からの友達2人とチビーズでランチに手巻き寿司しました


それはそれは…
食べ過ぎて、本当やばかった…


なのに友達持ってきてくれた
チーズケーキまで食ってしまいましたー(ㆀ˘・з・˘(ㆀ˘・з・˘)

大満足で夕方帰宅しましたとさ~(⋈◍>◡<◍)



日曜日は27日で
玲奈のおばあちゃんの誕生日だったから
おばあちゃん宅で皆で
手巻き寿司パーチーヾ(◍'౪`◍)ノ゙


おじいちゃんも、おばあちゃんも
喜んでめちゃ、食べてたから良かった(๑´ڡ`๑)


今日の夜もガッツリ食べてしまったから、明日から夜軽くしなくてわー!





GW中、みんな楽しんでるのかな( •̀ .̫ •́ )✧


Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。