1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年03月23日 22時59分35秒

ありがとうございました☆

テーマ:ユッキ

もはや(元)アンブラ
ユッキです!

解散ライブには沢山の方が
見届けに来てくれました!
どうもありがとうございました!!

幕が開いた瞬間
赤いルミカを皆で振ってくれて
感動致しました。。

メッセージカードや手紙も頂き
手作りお菓子や
お酒やお酒やお酒も…。
おつまみまで頂きましたよ。

お前らは私がどんだけ酒好きか
よく分かってるようだ。

素晴らしい事ですな!

今後はユッキもペティも龍星も
それぞれ活動していくので
私だけを応援してください!!

冗談です。


今まで永い間、本当にありがとう!
UNSNAPPED BRANCHに出会ってくれた皆さんに
心から感謝しています!!

またいずれお会いしましょー!!

アンブラのベース担当ユッキでした!



PR
2012年03月15日 09時58分00秒

残り♡1回

テーマ:ユッキ

凡人の廃人の怪人
ユッキさんです。

明日はーーーー!!
我々アンブラの解散イベント。
UNSNAPPED BRANCH presents
CRCL~これが僕らのラストパレード~

で、ございますなー。

…なにっ!?
明日で解散…だと!?

なんだか実感が沸かないなぁ~。

初期のメンバーだった
タイスケやキッスは寂しがるだろうか。
守ってやれなかったなぁ。
ゴメンにぃ…(´・ω・`)


しかし、希望のある解散だからな。
これは前進の兆しなのだ!

づおーーづおーーー!!


ちなみに当日は
ユッキ先生が描いた
4コマ漫画を発売いたします。

この日しか買えないからな。
ライブ楽しんで、4コマで笑って
明日は十分にアンブラを満喫して欲しい!
最後まで楽しんでくれ。

ライブ会場でお待ちしております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【日程】3月16日(金)
【場所】渋谷RUIDO K2
【タイトル】UNSNAPPED BRANCH presents
CRCL~これが僕らのラストパレード~

前売 / 1,000円+1drink
当日 / 2,000円+1drink
open/17:30 start/18:00
アンブラ出演時間は20:45頃を予定しています。

【出演】
UNSNAPPED BRANCH
Need
piece Pod
4-typeZ
ハイヤーエンド
(O.A)Silence Over Sound


PR
2012年03月05日 21時44分50秒

残り♡♡2回(2回目)

テーマ:ユッキ

最近の暴れっぷりはハンパねぇ
ユッキさんです。

アンブラの解散まで
もうライブは2回しかないのねー。
しかしながら楽しみだな。

やっぱライブは楽しいモノだからね。

明日のライブは
久々にバラード曲をやるのだ。
もう二度と演奏する事もないんで
気合い入れてステージに立たなきゃね。

って考えてると寝れなくなるから
ビールでも飲むとします。

二日酔いにならない程度に控えよう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月6日(火)
六本木morph(モーフ)

『Accra』

出 演 :
UNSNAPPED BRANCH/the PiNK BURST/REMINGS/
Last Child/mischivous coward

前売り/2400円 当日/2900円 (D別)
OPEN/18:00 START/18:30

アンブラ出演時間/20:30~



PR
2012年03月03日 17時48分27秒

【訂正】3月6日の出演時間について

テーマ:UNSNAPPED BRANCH

3月6日のオープン/スタート/出演時間を
訂正しました。

正しくは
オープン/18:00スタート/18:30
出演時間/20:30となっております!

お間違いのない様にお気をつけ下さい。

皆様のお越しをお待ちしております!

2012年02月18日 02時17分17秒

【解散告知】3月16日(金)

テーマ:ユッキ

UNSNAPPED BRANCHの解散が
一ヶ月後に迫ってきましたお!
ユッキさんです。

詳細がやっとでけたよー。

ちょっと書いておこー。


【日程】3月16日(金)
【場所】渋谷RUIDO K2
【タイトル】UNSNAPPED BRANCH presents
CRCL~これが僕らのラストパレード~

前売 / 1,000yen+1drink
当日 / 2,000yen+1drink
open/17:30
start/18:00

【出演】
UNSNAPPED BRANCH
piece Pod
4-typeZ
Need
Silence Over Sound
ハイヤーエンド(大阪)


『カラ鉄再生回数バトル』の賞金
10万円を利用して
チケット代を安くしてみましたー。

予約しないと適用されないから
気をつけて下さいねー( ;∀;)

これが最後のステージになるのかぁ。。
気合い入れにゃ~ん(・∀・)

寂しいってより
楽しみって方がデカイな!!

ワクワクしる!!

遊びに来てね来てね!!


2012年02月16日 23時48分59秒

残り♡♡2回

テーマ:ユッキ

酒に溺れてグチャグチャ
ユッキさんです。

IV STORYさんの主催イベント終了!
楽しかったですねー。
IV STORYタオル買っちゃったから
ライブの時に使う事にしよう。

この日遠い北海道から
アンブラ見に来てくれた子も居て
感激しましたよ私は。
皆さんありがとうございました!


さてさて話は変わって
先日、元アンブラの天才ギタリスト
キッス君と飲んできました。

やっぱり気を使わない奴と飲むと
本当に楽しいですな。

ベロベロに酔った私は
アンブラのリハにも行かず
電車で寝ていました。
起きたらまた埼玉県でした。
いつもの事なので全く動じません。

そんなアンブラのライブも
残す所わずか2回です。
皆さん遊びに来て下さいませよー。


3月6日(火)六本木morph
3月16日(金)渋谷RUIDO K2(アンブラ解散イベント)


2012年02月12日 22時50分32秒

残り♡♡♡3回!

テーマ:ユッキ

解散が近づいて来た
ユッキさんです!

前回のライブは
Wonder eggの DJ社長の
誕生日イベントに出演してきました。

仲良しのバンドさんのイベントは
本当に楽しめますね!

プレゼントに超ド級の破壊力を持った
目覚まし時計を差し上げました。
龍星とユッキからの
ささやかな嫌がらせです。

アンブラは
嫌がらせが大好きですのよ!!


さてさて
次回のライブはまた仲良しバンド
IV STORYさんのイベントよ。

数少ないライブとなります!
こぞって遊びにいらして下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012.2.15(水)
渋谷RUIDO K2
【-4th carnival-】

open/17:20 start/17:45
アンブラ出演時間/ 20:25~

前売/2,000+1drink
当日/2,000+1drink

出演
UNSNAPPED BRANCH
IV STORY
SerenDiffity
HOPE
NewEndBirth
THE AFTERSCHOOL


2012年02月02日 04時10分07秒

残り♡♡♡♡♡5回

テーマ:ユッキ

疑惑のパーフェクトボディ
ユッキさんです。

この間キッス君と飲んだよ!
相変わらず良いヤツだ。

バンド辞めてからの相談とか
色々話しましたよ。
マンガ描いて賞金狙うって言うと
『へぇー…』って言ってた。

とっても良いヤツだね!


さてさて。
ホームページをいじってて
気付いちゃったんだけど
アンブラの残りのライブって
5回しか無いのね!

しゃかりき頑張るべよ!!


2月4日(土) 渋谷CLUB CRAWL
2月7日(火) 下北沢ReG
2月15日(水) 渋谷RUIDO K2
3月6日(火) 六本木morph
3月16日(金) 渋谷RUIDO K2(ラストライブ)



2012年01月18日 23時15分27秒

【報告】出遅れユッキの解散発表

テーマ:ユッキ

UNSNAPPED BRANCH歴4年くらい!
ユッキさんです。

アンブラは今年の3月16日に
解散する事が決定しました。
応援してくれていた皆さん
本当にゴメンよ。。


もともと私は【ユッキ脱退】
という形を想像してました。

今まで何度も脱退を考えてたけど

『もっと頑張れるだろ!!』
『応援してくれる人がおるだろ!!』
『限界のゲの字も見えとらん!!』

と、自分に自分で
ムチを打ち続けた結果

ハゲました。


…えぇ、
それはもう綺麗に
マル・マル・モリ・モリ
円形脱毛です。

エン・ケイ・ダツ・モウ
みんな抜けるよ♪
ツルツル・テカテカ…

厳密に言うと
コレは大した事じゃないんだ!
心配しないでね(笑)


アンブラは好きだし皆も好きだし
ライブは最高に楽しい!

決まってるライブは責任をもって
全力でやらせて貰います!!
残り少ないけど
アンブラをヨロシクお願いします!

最後まで一緒に楽しみましょうね(*´ω`*)





2012年01月18日 12時00分00秒

解散にあたって

テーマ:J.P田畑
みんなおはよう。
そして昨日のライブはありがとう。
ペティです。


先のメルマガでもお伝えした通り
アンブラは3月のライブをもって
解散します。
マジです。


バンドが解散になる理由って
ほんといろいろあると思う。




解散にいたる理由は
個々メンバーによって
違うんやけど、

オレ個人の理由も含めて
その一つ一つを
みんなで考えた結果
このままではアンブラとして続けて行くのは
難しいと判断しました。


応援してくれてる人達を
裏切る形になってしまいました。
自分勝手で申し訳ない。
この先のことを考えた時
これ以外納得いきませんでした。

残り少ないライブ、
みんながちゃんと笑顔で
いれるように
解散するバンドとは思えない
勢いでステージに立ちます。

がっかりした人や悲しい人、
怒っている人もいるかもしれない

それでもオレは
解散までにみんなに会いたいです。

今日は急な報告、読んでくれてありがとうございました。


J.P田畑



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>