桑野詠真選手!!!

テーマ:
4月1日からラグビートップリーグ ヤマハ発動機ジュビロに所属の
桑野詠信選手が遊びに来てくれました(^-^)

筑紫高校を卒業し、早稲田大学のキャプテンとして活躍
今回ヤマハ発動機ジュビロに所属が決定したという報告を受け自分の事のように嬉しい気持ちになりました。
短い期間でしたが桑野選手が高校時代にご縁でトレーニングを担当させていただき、早稲田大学に旅立たれて早4年凄まじい成長を感じました!
身体も雰囲気もアスリートです。何より人間性に魅力を感じます。

シーズン中は福岡のレベルファイブなどで試合があるみたいですので、応援しに行きたいと思います(^-^) 

桑野選手頑張ってください!皆さん応援よろしくお願いします!
{3DB8AC7E-D3FF-4237-B3BF-5ABEBF4FD925}

(トレーナーが小学生みたい、サイン貰っちゃった)
{7EE2D5B0-D1AD-4E6F-9A43-85A1DF75AE09}

UNSボディメイク&リラクゼーション
福岡県筑紫野市二日市中央2-5-10

完全予約制
092-408-1552
AD