• 18 Feb
    • デフバスケ日本代表・・・

      デフバスケ日本代表の吉良悠祐選手にご来店頂きました(´∀`*)聴覚障害者オリンピック、デフリンピックのバスケットボール競技で活躍されている、日本代表のアスリートです♪デフリンピックとは聴覚障害者のオリンピックという位置づけで、4年に1回開催されています!緊張しながらの施術でしたが気持ちよさそうに眠っている姿を見てホッとしました(●´ω`●)笑顔が素敵な方でお話できてよかったです♪バスケット頑張って下さい!!応援しておりまーす٩(ˊᗜˋ*)و相変わらず私は写真でうまく笑えない様子。笑表情強張りすぎ!!!笑

      テーマ:
  • 17 Feb
    • 頂きもの。

      最近の頂きものですたくさん、ありがとうございました感謝しております

      1
      テーマ:
    • YouTube始めました!

      おはようございます最近、実はYouTube始めました筋トレ動画やクスッと笑えるような動画を載せております日々、更新していきますので是非、お時間ある方はご覧下さいませYouTubeここをクリック!

      テーマ:
  • 05 Feb
    • 架空商店街~♪

      web上にある架空商店街をご存知ですか?UNSボディメイク&リラクゼーションも載せていただいておりますお時間ある時にでも覗いて見てくださいねここをタップで見れます!

      1
      テーマ:
    • 頂き物♪

      本日は定休日です頂き物のご紹介ありがとうございましたUNSホームページライン追加はこちら✨

      1
      テーマ:
  • 03 Feb
    • アロエベラでパック♪

      こんばんは先日、ご紹介したアロエベラウォータージェル❤️実は塗るだけではなくパックもできるんですたっぷり手に取りお顔に厚塗り~このジェル感ハマりそうです‼️厚塗りした後、10分ほど放置・・・拭き取ってもよし塗り込みつつそのジェルをボディに塗るのもよしちなみに私はお顔に塗り込みつつ手足に塗ってます保湿を念入りにしたい方は薬局などで300円ほどで売ってあるワセリンでお肌にフタをしてくださいね✨お試しあれ~❤️

      1
      テーマ:

プロフィール

UNSボディメイク&リラクゼーション

自己紹介:
福岡県筑紫野市二日市中央2-5-10♪ 1階はトレーニングスペース、 2階がリラクゼーション...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。