蘭極師の不定期らんちゅうブログ

我流らんちゅう道を突っ走っている蘭極師の

たまにしか書かないブログですが、宜しくお願い致します。


テーマ:

こんばんわニコニコ

先日久しぶりにオヤッサン(師匠)の家

に遊びに行って来ました口笛

生きとるか!?

と声を掛けながら入ると

もぅ死にかけや!

と返事しながらでてきたのは

年齢不詳のオヤッサンキラキラ

70代?80代?

分かりません笑い泣き






相変わらずドックフード喰わしてましたえー

詰め飼い+ドックフードもやもや

普通なら殺してしまうけど

なぜかオヤッサンは殺さないチュー

日本製のドックフードやから大丈夫や!!

人間も食えるし!!

まさかガーンガーンガーンガーン!?

すぐに話を変えましたがアセアセ

魚はすぐ覚えますが人の名前は全く

覚えてくれないジイサンですが、

裏表の無い人間性が大好きで音符

訪問するたび半日はらんちゅう談義

して帰ります爆笑

ほな帰るわ照れまた来るわな!

というと

次来たら死んどるわ!

と毎回返されますが、

月日がたつごとにだんだん心配にガーン

オヤッサンが元気なうちに

ええらんちゅう作って見せたいですが、

なかなかできませんえーん

今回も会用の魚のムービー撮ってみせましたが、

一瞬で癖があるのを見透かされました笑い泣き

やるなぁジジィキラキラ

また定期的に生死を確認しに訪問してきますてへぺろ

では

おやすみなさいzzz







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。