ラブラブの幼稚園はまだ春休みに入っておらず


もう少しお弁当作りが続きます。


{5C76C1CC-E0BD-461E-89B2-AD090ED5A055}


こちらは今日のお弁当。


いつものようにUNOが作りました。


昨日はパパラブラブとの合作お弁当↓


{82BBBBF5-2A05-40B9-AAFB-9348466BDD18}


こちらのハンバーグはパパラブラブが作ってくれましたニコニコ


パパ有難うドキドキ


{AF4851A3-8FC2-4549-A438-39C5F9FF897C}


こちらは、先日パパラブラブ(主人)が初めて作ったお弁当です。

お弁当を持って登園するようになって早2年。


初めて作ってくれました。


こちらからお願いして作ってもらいました。


とっても上手に可愛く作っていて


正直ビックリしました!!


お主なかなかやりますなぁ~と(笑)


ただ一度だけなら誰でも出来るものビックリマーク


試しに翌日もお願いしてみた。


すると翌日は


サンドイッチを作ってくれました。


{81EF78BF-F5D0-4055-9106-CE942D7D6631}

わぁ~ドキドキ


可愛く作っているではありませんかっラブラブ!合格


ラブラブが好きなツナサンドとハム&チーズサンド


バターをわざわざ、


溶かしバターにして塗ったり


チーズをチェダーチーズにするなど


なかなかのこだわり。


UNOも頂きましたがキスマーク


凄く美味しかったですアップ


内心負けたなぁ~と(笑)


なんでも器用にこなすパパさんに


感服だぁ~(笑)


そして感謝ドキドキ


これからもお願いしまーす(笑)べーっだ!



リンクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

神田うのラインスタンプ


神田うの×ハローキティグッズ