お初釜 大好きなホテル

テーマ:
お初釜 大好きなホテルキラキラ

ホテルニューオータニさんで行われる

お初釜には

やはりお支度も

ニューオータニさんで行なっていますニコニコ

{A7FE74CA-87E7-42A7-ABB2-C1D62B4AD9F9:01}

富士山も見える畳のお部屋。


景色も最高ですキラキラ


外国人の方にも人気が高く


2室しかないこちらのタイプは取り合いだとか。


{3B6EC51E-FD7C-4A9F-ACD2-BA931B3602A4:01}

着物生地で作られたお猿ちゃんが

お花畑にいるアレンジメントを

お届け下さったりと

いつもながらの素晴らしいホスピタリティーに

毎回感激していますドキドキ

{E56FA37D-ED56-449C-BE5A-4DA2B420298F:01}

こちらの焼き菓子も好きなので

翌日あった娘のバイオリン弾き初め会の

お茶菓子として購入させて頂きましたニコニコ

大人も子供も大好きなリーフパイと

カステラとバームクーヘンです。

カステラは無添加なので更にお勧めですよニコニコベル

{4DA0A83A-A92B-4742-A9B6-2BB73AA61DFF:01}

今年もまた夏には右に写っているプールで

沢山遊びますよ~~にひひ

ニューオータニさんビックリマーク

いつもありがとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ


リンク

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

神田うのラインスタンプ


神田うの×ハローキティグッズ 

AD