毎年恒例、サンリオキャラクター大賞の


投票が今年も始まりましたクラッカー



今回は総勢100組のキャラクターがエントリー音譜


私の大好きなハローキティちゃんはキティちゃん


キャラクター大賞コラボ部門 にも


出場していて


不二家のペコちゃんとコラボしていますキティちゃん×ペコちゃん


さらに今年は、記念の30回大会ということで


投票頂いた方の中から30組60名様に


サンリオ展示会スペシャルパーティーへの


ご招待があったりベル


1位に輝いたキャラクターに投票した方のみが


アクセス出来る特設ページへの


招待キー(パスワード)のプレゼントもプレゼント


あるそうですよ目


投票はお一人1回ではなく何回でも可能で


投票するごとにスマホ限定待ち受け画像が


全員にもらえますニコニコ


毎日の日課として(笑)投票締め切りの


6月15日(月)まで私の大好きなハローキティ


ご投票下さったら嬉しいですニコニコ


是非応援して上げて下さいね!!




ご投票は→こちら ドキドキ