お弁当

テーマ:
小Unoちゃんラブラブのスクールの

お弁当がスタートしてから

2回目のお弁当です音譜

{20BDA3A2-A4BF-41F5-BD24-3D9A2101A0A2:01}

今回はオニギリでなくアンパンマンのお弁当箱ですから

アンパンマンのふりかけキットを使ったご飯にしたのですが、

上手くいかずあせる

結局ふりかけではなく

ワカメオニギリの素(色が黒に近くてハッキリするから)を更に粉々にして

してみたら、何とかアンパンマンに見えるまでになりましたあせる

アンパンマンに見えますかねはてなマーク

ああいうキットって見本写真のようにはいかないのですねえっ

{EBF00CBC-9E56-4A96-B1DB-9C7ED87E6AC0:01}

ワカメのアンパンマンご飯おにぎり

ほうれん草のバター炒め

黒毛和牛

ミートボール

ソーセージ

オレンジプチトマトチューリップオレンジ

イエロープチトマトチューリップ黄

いちご

パパイヤ

以上でしたニコニコ

ご飯とほうれん草のバター炒め以外は

全て食べてくれていましたラブラブ!

やっぱりほうれん草は残したか~(笑)
AD