神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆様ラブラブ


こんばんわニコニコ


既にお祝いコメントを下さった方ラブラブ


いらっしゃいましたねラブレター


どうもありがとうございますニコニコ(ペコリ)


実は昨年夏から水面下で進めてきたお話が


ようやく出来るようになりましたべーっだ!


3年半前からスタートしているUNOブランドキラキラ


「UNO KANDA」に加えてこの春


新たなママ&ベビーの為の


妊娠子育てグッズの新ブランドキラキラ


「UNO UNO」を発表致しますビックリマーク


ママである事、親子である事を楽しむ「UNOママスタイル」として


マタニティ期からベビーの成長に合わせた


様々なシーンまでのライフスタイルを


ファッショナブルにご提案致しますよニコニコ


ママとベビー ママとキッズの為の


ファッションアイテムから機能アイテム


関連グッズなど今後も段階を追って幅広く展開の予定ですニコニコ


そして2012年2月のデビューラインナップはベル


株式会社ベネッセコーポレーションさんラブラブの生活ブランド


「Benesse Life Smile」 とのコラボレーション企画ですひらめき電球


「おしゃれでセンスが良い」


「実用的で使いやすい」の両立を意識しましたベル


マタニティ期から授乳期までおしゃれに過ごせるワンピースワンピース


UVカット素材の帽子帽子


機能性にも優れたマザーズバッグとマルチケースカバン


お肌に優しい素材(オーガニックコットン)のベビーウェアなど


全6アイテム2月14日~発売されますニコニコ


UNOはファッションを通じてもママである事恋の矢


親子である事を思いっきり楽しみたいと思っていますにひひ


皆様ラブラブにもそんな気持ちになってもらえたら嬉しいですニコニコ


ご興味のある方ラブラブは是非チェックしてみて下さいねべーっだ!


では皆様ラブラブ


引き続き前向きなお気持ちでアップ


それぞれの業務を頑張って下さいねドキドキ

AD
いいね!した人
神田うのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み