GUAMにいます

テーマ:
皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ星空


いかがお過ごしですかニコニコ!?


こちらは昨夜の夜中の便飛行機でGUAMに来ております波


HAWAIIですかParisですかニコニコ?と予測コメントラブレターも頂いておりましたねニコニコひらめき電球


QUIZをやっていた訳ではありませんが、正解!?はGUAMでごじゃりましたべーっだ!ひらめき電球


UNOが初めて海外ウェディング(チャペルにて)をしたニコニコキラキラ


チャペルベルのコーディネート(プロデュース)をしに来ておりますニコニコベル


今までTOKYOでプロデュース制作してきた物をニコニコ


こちらでセットアップ致しましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNOが初めて海外挙式させて頂いた(明治神宮の次)思い出のチャペルベルですしニコニコ


このチャペルがオープンの時にテープカットもさせて頂いたチャペルですからニコニコベル


UNOにとってとても思い入れのあるチャペルベルなんですよニコニコドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



現場でまた作り変えたりも致しましたよにひひ


やはり全体のバランスが大切ですからねニコニコ!!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



チャペルベルの装飾プロデュースは初めての事ですがひらめき電球


今回もUNOのセンスひらめき電球感性ひらめき電球ひらめき電球


バシバシと決めて行きましたよにひひ!!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


チャペルベル敷地内のガゼボの装飾プロデュースもさせて頂いておりますニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



チャペルベル内の装飾プロデュースをしておりますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こちらのチャペルベルは来年2010年4月から挙式できるプランになるそうですにひひひらめき電球


今年の12月から受け付けを開始する予定だそうですよニコニコひらめき電球


UNOも初めて挙式した海外チャペルベルにてドキドキ


また新しくご夫婦となられるカップル達ラブラブニコニコ


UNOがお勧めするチャペルベルにてUNOのエッセンスをプラスさせて頂く事ができニコニコ


なんだかとても嬉しいですニコニコドキドキ


ではもう行かなくていけないのでこの返で失礼致しますニコニコパー


どうぞ皆様ラブラブも素敵な夜星空をお過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ
AD