皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ晴れキラキラ



先程の続きを御報告させて頂きますニコニコ



もしかしてCONRADのithaa(水中レストラン)でひらめき電球



御結婚式を挙げるのですかはてなマークというラブレター



ご質問もありましたねひらめき電球



的中ビックリマークされるとは流石でごじゃりますね!!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ithaaにて5回目の海外ウェディングを挙げましたドキドキ



明治神宮さんラブラブで挙げさせて頂いてからニコニコ



GUAM虹


HAWAII波


SAIPANコスモス


BALIふたご座



と海外旅行先で挙げて参りましたがニコニコ



夫婦になりまた式を挙げるとひらめき電球



経験を積んだ上でまた色々な



意味で感動致しますし



「結婚」「夫婦」という物をより深く理解出来てきている自分(Darlingラブラブも同じ事を言っておりますひらめき電球)が



おりますひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回はお魚ちゃん達うお座流れ星の前でまた「愛」を誓いキラキラ



無事にお式を終える事が出来ましたドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


モルディブでは4つの「愛の神様」に「愛」を誓いますドキドキ



「火」と「お花」と「布」と「リング」ですニコニコひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


結婚してから(結婚生活を経験してから)



結婚式をする事をUNOは胸を張って大お勧め致しますニコニコ!!



それは自分が明治神宮さんで結婚式をし(つまり結婚生活を経験する前)



その後御縁がありGUAM虹のチャペルで



お式を挙げた時に結婚生活を少し経験した後だったので



牧師様からの「神様のお言葉」がとても良く理解できたからですひらめき電球



HAWAIIの時は泣いてしまいました・・・しょぼん



思いやりがなかったな・・・とか・・・



もっと大事にしなくちゃ・・・とか自分に反省する所や



良い時だけでなく大変な時、辛い時こそ夫婦として



二人で乗り越えていかなくてはいけない・・・とか



とても「夫婦」について奥深く理解していけたからです。




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


結婚してから楽しい事、大変な事、大喧嘩など辛い事・・・



沢山シングルの時には経験してこなかった事などを



「夫婦」という関係を通じて経験し



その上で結婚式でまた「愛」を誓い



とてもお勉強(夫婦とは)になります。



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


とにかくまたモルディブの地で結婚できて嬉しいですドキドキ



Darlingラブラブは結婚前にUNOに何回もプロポーズをしてくれましたドキドキ




結納を両家で交わした後も



もうUNOのフィアンセになってからも



ずっと「僕のお嫁さんになってくれる?」ってプロポーズしてくれました。




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



結婚式2007年10月8日の午前1時過ぎに実家にいるUNOにお電話で



「明日僕達の結婚式だけど結婚してくれますか?」って



最後のプロポーズをしてくれました。



それが最後だと思っていたのですが



結婚後も「僕達は結婚したけどまた結婚してくれる?」って



結婚後もプロポーズしてきてくれるDarlingラブラブには



時に変に思ったりもしましたが(笑)←Darlingラブラブごめんなちゃいあせる



とても嬉しく思いますドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回もモルディブ出発前にプロポーズしてくれたのですよにひひラブラブ



そしてまた結婚致しましたドキドキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


裸足でDarlingラブラブとまた「愛」を誓いあって



リラックスの中での幸せを感じましたドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こちらに今いらしている日本人観光客の方々ラブラブにも



「おめでとうドキドキ」と祝福のお言葉を頂き、嬉しかったですニコニコラブラブ



もちろん海外の方々にも「Congratulations!」と祝福して頂き



嬉しかったですよニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そして早速こちらに「おめでとう!」の



祝福コメントラブレターを下さった方々ラブラブ



どうもありがとうございますドキドキ



皆様ラブラブにも祝福して頂きとても嬉しいですし幸せですドキドキ



ナツコ さんラブラブ



21回目のお誕生日ケーキ



よぅちん さんのDarlingさんラブラブ



あこ さんのお父様ラブラブ



お誕生日おめでとうございますニコニコプレゼントブーケ1



UNOも皆様ラブラブの幸せをいつも願っておりますよドキドキ



一緒に幸せを作って行きましょう(生きましょう)ねキスマークキスマークキスマーク

AD