皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



昨夜友人のToshi先生ラブラブ(パテェシエの鎧塚俊彦さん)&なお美さんラブラブ(女優の川島なお美さん)のニコニコ



御結婚披露宴に参加させて頂いておりましたニコニコクラッカー



ご報告させて頂きますねニコニコドキドキ



本当に素晴らしい幸せいっぱいなラブラブ!



御結婚披露宴でしたよニコニコキスマーク



「宇宙一UFO美味しい披露宴ナイフとフォークワイン」というだけあってニコニコ



7人のシェフ達が1品ずつ作られたニコニコ



お料理の数々をとても堪能させて頂きましたよニコニコ



なお美さんが「UNOちゃんのとこみたいに凄い事はできないけどひらめき電球



とにかく美味しい披露宴だから楽しんでねニコニコドキドキ」とおっしゃっておりましたがひらめき電球



素晴らしいお料理も他の出し物もニコニコ



会場のお花やウェディングドレスなどニコニコ



全て楽しませて頂きましたよラブラブ!アップ



そして何よりもキラキラと輝くキラキラ



お二人の幸せなお姿がとても美しかったですよラブラブ!キラキラ



ではひらめき電球



お隣でDarlingラブラブが撮ってくれたお写真と共にカメラ



話題になっておりましたひらめき電球



お料理のご紹介をさせて頂きますひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


アルポルトの片岡 護シェフが作られたニコニコ



「幸せ分かち合う旅立ちのアンティパスト 7種盛り」ですニコニコ



美味しいカップレーザやチーズのムースなどにひひ



1品目からシャンパンが弾んでしまいましたよべーっだ!アップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ラ・ロシェルの坂井宏行シェフが作られたニコニコ



「フォアグラのクロケット トリュフのソースとパルメザンチーズのさくさくチュイール」ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


トリュフのおソーストと中のフォアグラがナイフとフォーク



ワインととても美味しいフロマージュでしたにひひワイン



ちなみにソムリエはなお美さんがされましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


szechwan restaurantt 陣の菰田欣也シェフが作られたニコニコ



「フォアグラの茶碗蒸しとタラバガニの旨みたっぷりフカヒレスープ新婚仕立て」ですニコニコ



大好きなフォアグラとフカヒレとのコンビネーションがとても美味しかったのとにひひ



蟹の「お味噌の旨み」とのバランスも素晴らしかったですにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



ラ・ベットラの落合務シェフが作られたニコニコ



「北海道産エゾバフンウニの甘くて濃厚な抱擁スパゲティ」ですニコニコ



ウニの濃厚なお味と磯の香がUNO好みなとても美味しいパスタでしたにひひ



Darlingラブラブは横で流石だビックリマーク流石だビックリマークと言ってひらめき電球



今度挑戦してみようと思っているらしいですべーっだ!ひらめき電球



ホテル・ドゥ・ミクニの三國清三シェフが作られたニコニコ



「鎧のような伊勢海老を妻が優しく包む天然真鯛の幸せスフレ仕立てソースアメリケーヌ」はナイフとフォーク



お席でも会場内でも楽しんでいたためにひひ



お写真を撮り忘れてしまいましたあせる



中に入っている伊勢海老とその周りを包む真鯛のムースと鯛が優しい感じでしたがニコニコ



三國先生お得意な濃厚な深みのあるお味でしたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


グランドハイアット東京のジョセフ・ブデ シェフが作られたニコニコ



北海道産牛フィレ肉のソテー



夏の到来モリーユ茸ソース



野菜の王女ホワイトアスパラガス添え ですニコニコ



美味しいお肉にモリーユ茸のおソースをニコニコ



空豆やホワイトアスパラガスに絡めて美味しく頂きましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


麻布かどわきの門脇俊哉シェフが作られたニコニコ



イタリア産トリュフを贅沢に削った



宇宙イチ官能的な炊き込みご飯 ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


大好きなトリュフが炊き込みご飯になってにひひ



宇宙一UFO美味しい炊き込みご飯でしたよべーっだ!



デザートはToshi Yoroizuka の新郎Toshi先生が作られたニコニコ



タルト・フロマージュ



妻に捧げる グラス・ゴルゴンゾーラ でしたニコニコ



こちらもお写真がありませんがあせる



ゴルゴンゾーラチーズのアイスクリームが絶品過ぎてラブラブ!



とても感動致しましたラブラブ!アップ



UNOはボルゴンゾーラチーズが大好きですがにひひ



それをアイスクリームにしてしまうなんてアップ



流石!!Toshi先生ですニコニコアップアップアップ



素敵なシェフ達による夢の競演のフルコースはラブラブ!



本当に美味しく素晴らしいお料理でしたよニコニコドキドキ



ではもう行かなくてはいけないので走る人あせる



続きはまた後程お時間のある時にあせる



ご報告させて頂きますニコニコパー



では皆様ラブラブが今日もお元気にニコニコビックリマーク



過ごされております事を願っておりますニコニコ音譜

AD