頑張るのサークル

テーマ:
こちらのblogにいらして下さる皆様ニコニコラブラブ



こんばんはニコニコドキドキ



今日もUNOサロンにてニコニコ


本日の業務をさせて頂きましたよニコニコ



読売新聞さんの取材を受けさせて頂きましたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




テーマは働く皆様方への応援メッセージでしたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




働くとは分かりやすくお仕事を持っている方達だけではなくひらめき電球



専業主婦の方もそれを業務とし働いている訳ですしひらめき電球



子育てという事も業務でありひらめき電球



学校に通う事も業務ですひらめき電球



身体を休める事も言わば業務になりますよねひらめき電球




未来の日本!?世界!?がより良くなる為に皆様業務を頑張っているのですからひらめき電球



UNOもそうですよひらめき電球



ですから一般的に言う『お仕事』をしている皆様だけではなくひらめき電球



頑張っておられる全ての方々へメッセージを送らせて頂きましたニコニコドキドキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




自分の為に頑張るパンチ!というのではガーン



なんだかそこまでやる気が起きないですよねガーンひらめき電球



と言うよりまったくですガーン汗



所詮自分ですからひらめき電球



でも周りの為にひらめき電球とか大事に思う方々の為にひらめき電球と思うとひらめき電球


(恩着せがましくとかではなくてですよひらめき電球まったくですよニコニコひらめき電球



俄然やる気パンチ!が起きますよねニコニコアップ



人は皆ニコニコそれぞれが人の為(自分以外の為)にだからこそ頑張れるのだと思いますニコニコドキドキ



そして結果として喜んで頂けたりニコニコ



良い結果が出て相手が喜びニコニコ周りが喜ぶニコニコ



その喜んでもらえた事が『自分へのご褒美』となりニコニコ


そしてまた頑張れるニコニコパンチ!



という事ではないでしょうかニコニコドキドキ



というようなお話をさせて頂きましたよニコニコひらめき電球



だからUNOは頑張れるのですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




お話を聞いて下さる記者の方にもお尋ねしてみましたひらめき電球



やはり彼もそうでしたニコニコ



喜んで読んで下さる皆様方(自分以外の方々)がいてくれるからニコニコ



だから頑張れておりますニコニコニコニコ



『人』は皆、『自分以外の人』の為だからこそ頑張れるのだと思いますニコニコ



そして『頑張るのサークルドキドキ』がご自分の事も幸福にしてくれるのですよニコニコドキドキ



ではニコニコどうぞ素敵なキラキラ週末の夜星空をお過ごし下さいニコニコドキドキドキドキドキドキ
AD