京都にて (^O)=3

テーマ:
皆様ニコニコドキドキ



こんばんはニコニコ星空ラブラブ



本日は京都にて新幹線ニコニコ



新作ウェディングドレスのデザインチェック&お直しでしたDASH!DASH!DASH!





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




午前中からスタートしたデザインワークですがDASH!



ホワイトドレスから始まりいろいろなお直しをいつものようにしておりましたよDASH!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




全体のバランスがとても大事なのですDASH!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



気付けばスリッパに履き変えあせるしゃがんだりDASH!座り込んだりDASH!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



この作業をする時は毎回ジャージパンツを持参しひらめき電球



これまた気付けば履き変えておりますDASH!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




今回も真剣に作業をさせて頂きましたよニコニコDASH!ニコニコDASH!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




また明日も引き続き頑張りたいと思いますニコニコパンチ!!!




時間が経つのが!!あっ!!という間でしたがショック!(毎回そうですがショック!




素晴らしいスタッフの仲間とドレス制作頑張っておりますDASH!ニコニコDASH!




忙しかったですがDASH!充実した日でしたよニコニコDASH!DASH!DASH!




新作ドレスキラキラ楽しみにしていて下さいねニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
AD