unohair(ウノヘアー)のブログ 京都市下京区烏丸四条美容室美容院

パソコンや携帯が苦手な2人が送る
不器用なブログ◎
ご観覧あ~れ~♩


テーマ:
|ω・)チラ

ご無沙汰してております。

もぅ、すっかり冬になっちゃいましたね~。
(´・ω・ゞ)(寒いの苦手...)


毎日、

阪急電車で通勤しております。

そんな車内で

ひとりの女性に目が止まっちゃいました。

なんと!

彼女は、この寒い中

「Tシャツ」ではないじゃないですか!!!

マジで!? ンマー∑(゚Д゚)

みなさんが

ダウンを装備しているなか

Tシャツって!!!

上着を持っているわけでもなく

只々、Tシャツ!!!

すごいw

元気過ぎる(;¬∀¬)ハハハ…

で、ふと

「子供のころ、

年がら年中

半袖半ズボン!?

Tシャツ短パン!?

で学校に来ているお友達がいたと思います。

僕の学校にはいましたw

寒くなると

触覚が過敏になって

ちょっとしたことでも痛い思いをしましたよね?

耳を指で弾いいて

イッテーーーーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚」


なんてこと思い出しながら

店に到着しました。

今日も一日がんばりまーすw

( ・∀・)ノシ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

unohair(ウノヘアー)烏丸四条西洞院 美容院 美容室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。