ユニットバスの作り方

テーマ:
ユニットバス 基本的に バラバラの パーツ 組み立てて 浴室作るもの ベース となる 床パン を 水平に設置 ボンドで固め その上に 壁パネル 載せ 天井パネル 載せる 要するに 使える プラモ だと 思って 良いかも しれません ただし 水漏れは 命取り になります 昔は 水平出すのに 水平器 しか ありませんでした 水漏れ菅 使っても 水平 出せましたが 基本は 水平器 私に ユニット 教えてくれた 長谷さんは 差し金 水平器 糸 なんかで バリアフリー 施工 教えて くれました 今は レーザー なんかで すぐできるけど 基本は そんな ものでは無いと思います 経験 教えないと 繋がらない と思います
AD