宇野緋莉オフィシャルブログ あかりんごの果肉たっぷりんご

みなさま、初めまして☆
アミティープロモーション所属の宇野緋莉と申します♡
撮影会、スチール、テレビのイメージカットや再現VTR、アシスタントなどを中心に活動しています♡
どうぞ、宜しくお願い致します(*´ω`*)♡


apple*過去の活動内容

【TV】

・NTV『嵐にしやがれ』イメージカット
・CX『ザ・ベストハウス123』イメージカット
・EX『お試しかっ!』イメージカット
・EX『今すぐ使える豆知識クイズ雑学王』問題VTR
・NHK『サラリーマンNEO』コント
・NTV『1番ソングSHOW』イメージカット
・CX『さんまくりぃむの芸能界個人情報グランプリ』イメージカット
・EX『ヒットの泉~ニッポンの夢ヂカラ!~』イメージカット
・EX『ストライクTV』イメージカット
・EX『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』アシスタント
・CX『ピカルの定理』番組内CMコント
・NTV『世界一受けたい授業』イメージカット
・TX『たけしのニッポンのミカタ!』イメージカット
・TBS『爆報!THEフライデー』再現VTR
・TBS『マチャアキの気になる研究所』イメージカット
・NTV『1億人の大質問!?笑ってコラえて』再現VTR
・NTV『幸せ!ボンビーガール』イメージカット
・CX『バンクルワセ』審査員
・CX『やっぱりタダが好き!』アシスタント

・EX『林修の今でしょ!講座』イメージカット

・EX『グッドパートナー 無敵の弁護士』ホテルコンシェルジュ役


【スチール】
・PIXTA

【CM】

・アコム

・住友スリーエム「スコッチ・ブライト」店頭用

・トヨタ

・花王「Essential」

・ネスレ「ネスカフェ アンバサダー」



apple*お仕事のご依頼などの窓口


unoakari.model★gmail.com

★を@に変えてください♪


テーマ:

こんにちはs.heart*

フリーで活動中のタレント・モデルの宇野緋莉(うの あかり)です赤リンゴ

 

前回、珍しく自炊写真載せたところ、

頂いたメッセージの8割くらいが「大丈夫?」「お大事に」系、
あとの2割くらいが「料理作るんですね」という驚き(?!)の声(笑)
 
これでも、実はABCクッキングスタジオという料理教室に通っていた過去があり、
食物技能調理検定4級を持ってるんだぞ〜(笑)
 
自炊の話や、写真を載せたりしないのでイメージないと思うのですが、
実は、美と健康の為に毎日自炊頑張ってます(`・ω・´)ゞ
モデルは、自分が商品だからね✩
体が資本、資本♪
 
ということで、前回の整体セミナーのモデルの次の日は、
PIXTAのビジネスイメージの撮影をしてきました♪
 
{6546FA46-862A-43FB-8249-913435B5CCC2}

この日も風邪で死にかけてた〜😷笑
 
次回は、某歯医者さんのイメージモデルをやらせて頂いた時のオフショットを〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
い〜っぱい撮ってきたので、次回はたくさんお写真を載せられると思います♡
 
どうぞお楽しみに✨
 
矢印お仕事のご依頼は「unoakari.model★gmail.com」まで、メールでお願いします♪(★を、@に変えて下さい♪)矢印
注意アメブロのメッセージは、気づくのが遅れます…(><)
ブログを書くときもブックマークから記事投稿の画面に直接とび、メッセージ受信の通知もくるように設定していないので…汗
 

りんごInformationりんご

NEW*PIXTAモデルIDは【md[25353]】です。オファーお待ちしております!(*'ω'*)NEW


*フィシャルファンサイト「HOTCHKISS 」 
 ↑インスタやツイッターにあげないプライベート写メや、ムービーを載せてます♡

*ンスタグラム「unoakaringo 」
 ↑インスタグラムのアプリをいれられない環境の方はリンクをクリック☆
   
*イッターID「@AkariUno 
 ↑ほのぼの気の向くままに、つぶやいています♡

*去の活動などは、パソコン版の当ブログの
トップページ・サイドバーなどをご参照下さい♡
テレビ関連のキャプチャ画像はこちらの記事 に並べてみました♪

りんごりんごりんごりんごりんごりんご

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。