レンタル彼女PREMIUM「宇野皐月」オフィシャルブログ

レンタル彼女PREMIUM「宇野皐月」のオフィシャルブログです。
レンタル彼女PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:


こんばんは。





みなさん、1人暮らしですか?


そして1人暮らし楽しいですか?







宇野は実家にいた時も
自分の部屋にいることが多くて





小学生くらいの時から
はやく1人暮らしがしたい!
って思ってました。(マセガキ)





実家を離れてからも
悲しいとか辛いとか
あんまり思ったことなくて






1人暮らしは楽しめる方なのですが





風邪ひくと、実家帰りたいぃぃぃ!
ってなります( ´・ω・` )





なのでインフルエンザ治って
すぐ実家帰りました。キラッ






久しぶりに実家に帰ると
家族って素晴らしいほど暖かいなぁ
って思います。






学生時代は両親と
「おはよう」という挨拶すら
交わすことがなかった宇野ですが






成人してからは両親と
他愛もない話をしたり
悩みを打ち明けたり…






私も大人になったのだなぁ
と、しみじみ。







そんな事を思いながら
ちょっとお母さんを笑わせようと思って
突然のカミングアウト





私「実は去年までお味噌汁の作り方がわからなかったんだよね…」(実話)






そしてツッコミを待つ宇野…ワクワク






母「…( ´・ω・` )





今は作れるんだよね…?」






冷静にドン引きされました。






なんだか虚しくなってきたので
実家のにゃんこをご覧下さい







{09A627F6-8BBA-4B61-A664-B43F91A7BE6C}








うちの猫が世界一可愛い!
(親バカあるある)










宇野でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。