秋だから。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


Amebaアプリに親指伸ばし

久しぶりに起動させて

「書く」ボタンに重力を任せて

今、久しぶりにblogとやらを


「書いてる」


お久しぶりですね。わたしです。わたしですよ。

最近めっきりblogに綴ってないやない、とつっこみを受け、

『へぇ、こんにゃくにも賞味期限があるんだぁ〜。。』くらいレベルの衝撃をくらったわけです。

どんなレベルだよ、おい。

てことでね。まぁ、それくらい“ささやか”な驚きだったってことです。


人間てのは都合のいい生き物で

勝手に、忘れてもいいゾーンてのを作って

そこにこのblogを葬っていた模様です。


うん。ただいま。


何回か
「そうだ。京都に行こう」ばりに
「そうだ。ブログ綴ろう」なんて
 おもったときもあったんだけど

書きたい内容が
自分的にもそれはそれはエゲツない内容(トイレにまつわる系)だったので

これは流石に
読者の皆様の心中をお察ししろよ。て
もう1人の堕天使まりゑが囁いてくれたもんで、やめたんだけどね。


このblogを綴ろうしてずっと綴らなかったどーしようとない「いいわけ」だけで、
久しぶりの投稿を終えようとしている所存であります。

それはそれで斬新やないか、てことで。ね


また改めて。
ここ何日かは
【まりゑ、秋の『綴る』大復活祭】
を開催する予定です。

秋ですから。

芸術の
食欲の
秋刀魚の
ブログの

秋ですから。

それでは。ね

{3009AC76-7B9D-4326-B850-27DF73D232A7}