LIFE is ART

this is my art diary


テーマ:
ohayo from Hiroshima city.








スーツケースをもってぐるぐるいったりきたり。

二次元のモノクロの地図が少しずつ三次元のカラーの思い出になる。

出会いとか。
想いとか。
気分とか。
匂いとか。
声とか。
風とか。








広島にくるとゼロになる。ゼロに戻してくれる。

泣き声や涙がささる。







私もあなたもあの人も、

あーだのこーだの、ぐーたらぶーぶー言う時もあるけど、

毎日笑ってすごせてるってことは

とっても"幸せ"ってことだーね。








今日もよき1日を。
have a beautiful day。



byebeeeeeeeeeeee
AD
いいね!(24)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
NAMIE AMURO LIVE TOUR。
9/5に開幕し、埼玉・福井・福岡の3ヶ所のLIVEが終わりました。

今年もこのSTAGEにdancerとして携わることができてとても光栄に思います。

SAITAMA




FUKUI





FUKUOKA


9/20はNamieさんのBirthday。




踊ることが好きで好きで踊り続けていたらこんなに素敵なステージに立たせていただくchanceをいただけました。

絵を描くことが好きで好きで描き続けていたらだいすきな人に想いを描き届けられる機会をいただけました。




Life is ART。

simple thing = special thing。





音楽が"踊"をくれた。
踊が"出会い"をくれた。


ツアーがはじまった。
たくさんのドラマがこれからはじまる。
ステージ上だったり、舞台裏だったり。
隣にいるダンサーのみんなとだったり、目の前のお客さんとだったり。
たまたま寄ったcafeで出会ったおじさんとだったり、古着屋さんのおばさんとだったり。







とびきりの笑顔で手を振ってくれる人。
一緒に歌って踊って熱をおくってくれる人。
涙を流しながらじっとこっちをみつめて心を震わせてくれる人。

ステージから客席なんてたかが1メートルか2メートル。
遠いようですごく近い。
毎回毎回、感情揺さぶられながら踊ってます。
だからLIVE。それがLIVE。
カメラや鏡じゃなくて、今ここに一緒いる人の心に向かって踊る感覚。






一瞬一瞬に心をこめながら、感謝しながら、揺られながら、笑いながら、泣きながら、この旅を楽しもうと思います。
次はどんな人と出会えるのかな。。。♪



next.......HOKKAIDO





byebeeeeeeeeeee
AD
いいね!(26)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ohayo.

bounce bounce bounce bounce bounce bounce bounce......♪





#watashinosukinahitotachi







感覚を"感覚"のままからだで捉えて、

体でoutputするのがdance。

紙とペンでoutputするのがお絵描き。

布でoutputするものがfashion。

です。私はね。

all about "感覚"。

アンテナは日によって変化するし、進化するし、磨かなければ退化する。

何を聴いて、何を観て、何を着たいのか?何を描きたいのか?どんな風に踊りたいの?か。


ask for myself.
answer to myself.


好きなことわざ。十人十色。

だけど、一人一色だったらつまんないから、もっと欲張ってこー。

十人百色。





have a nice day :)


byebeeeeeeeeeeeeee
AD
いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。