・目標設定してもいつも挫折してしまう!

 

そんな方は、たくさんおられると思います。僕も以前はそうでした。綿密に計画を練っても、無理があったり、モチベーションが落ちたり、やっぱり違うと方向転換したり、理由はさまざまです。ハッキリ言って目標を設定してもクリアしたためしがほとんどありませんでした。それは、どうしてなんでしょう。

 

計画が曖昧だからでしょうか?
目標が自分にマッチしていないからでしょうか?
結局、何をしてもダメなんでしょうか?
やる気スイッチがあれば、ガチッと切り替えたい!

 

世間では毎年、これらを解決するための書籍が出版されているわけですが、こんな悩みをもった方はあとを立ちません。もう、これは人間の永遠のテーマだと思って、あきらめるしかないのでしょうか?

 

僕は、コーチングで起業し、算命学と出会い、子どもから大人まで、かれこれ12年間、多くの方々の目標設定と達成のサポートをしてきました。コーチをつけることで、目標設定とその達成率が格段にアップすることは事実です。でも僕には、かなりの違和感がつきまとい、それが消えないのです。

 

そこで、正直に告白します。

 

あなたが考えた「目標設定とその達成」は、絵に描いた餅と同じくらい幻想だと思って良いでしょう。あなたの考えた「目標設定とその達成」は、単にあなたの気まぐれな思いつきであり、その結果でしかありません。そんな幻想の上に、あなたの人生を構築して欲しくはないのです。

 

あなたが向かう道は、ある程度の経験則と算命学の道しるべでわかりますが、そこで誰と出会い、何を成し遂げていくかは、あなたの想像を絶しなければならないのです。

 

そんな具体的な方法をお話したいと思っています。なので、あなたの中で何かがはじまるという予感がしている方は、集まってください。

 

「めざせ!シゴトクラシスト」講座

 

開催日、6月24日(土)
時間は、9時30分~16時30分(お昼休み1時間あり)
参加費は、16,800円 再参加費、9,800円
場所は、足立区綾瀬の会場
定員は、2名~8名まで
※あなたの運気を知りたいので生年月日を教えていただきます。

こちらのフォームからお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a3bd1ee6510676

AD

新しいサイトから新講座をスタートさせます!

 

参加の条件は、表題の通りで

何かがはじまる予感がしている方のみ参加できます。
もちろん、あなたの中で何かがはじまる予感です。

 

何でもかまいません。
直観で大丈夫です。
根拠なんていりません。
ジブンになんとなく使命のような
いてもたってもいられない
衝動のようなものを感じてる
そんな方です。

 

なんか面白そう!

 

予感もなくて、何となく面白そう!とだけ思った方は
100%参加しても面白くないのでやめてください。


たとえ、はじめは面白さが続いても
いずれ飽きてくると思います。
勘違いだったとわかります。

 

そうではなくて、すこしでも予感がする方は
それをかたちにして欲しいし
僕がそのサポートをしたいのです。

 

なので、あなたの中で何かがはじまるという
予感がしている方のみ集まってください。

 

講座は、あなたの使命が明確になり
ひとりで実践できるようになるまで
基本、何回でも受講できます。

 

また、参加者の成長に応じて講座は
3段階にクラス分けする予定です。

 

講座は、各クラス月一回開催予定ですが
日程の都合で参加できない方もおられるでしょうから
出たいときに出るようにしてください。

 

くれぐれも、決して強制ではありませんので
途中でやめてもかまいません。


さて、この講座の初めての募集をいたします。

 

開催は、1ヶ月後の5月14日(日)
時間は、9時30分~16時30分(お昼休み1時間あり)
参加費は、初回16,800円(2回目からは9,800円になります)
場所は、足立区綾瀬の会場
定員は、2名~8名まで
※あなたの運気を知りたいので生年月日を教えていただきます。

以上です。

 

こちらのフォームからお申し込みください。

 

活動を、こちらに移しました!

新ブログはこちら!

AD

こんにちは、夏見モんドです。

 

あることを機会に新しいサイトを起ち上げました。今後は、新しいサイトで活動していきます。このブログは記念に破棄せず残すことにしました。ある意味「爪痕」ですね。

 

これからは生まれ変わった次の世界で、ご縁のある方だけと関わってまいります。これからの僕の活動に共感してもらえる方がいらっしゃれば、どうかおつきあいください。

 

長い間、本当にありがとうございました。

 

新しいサイトのURLです。http://jibunworld.jp/

 

 

 

 

 

 

 

AD

運命学の定義で言えば あなたは生まれてくるたびごとに違う宿命を持ち、違う運命をたどります。 

 

そして、人生の全てを記憶して生まれてきます。 

 

言い方を変えれば、その宿命と運命を自ら選んで生まれてきているのです。 もちろん親も選んで生まれてきています。 

 

今まで僕は約1,400名のクライアントと向き合いました。 

 

どのように向き合ってきたかというと命の運び方をクライアントと共に創ってきたのです。 命とは「希望」です。 

 

運命学でクライアントの宿命を知ることはできますが、運命だけはクライアント自身の覚悟の問題になります。 

 

経験則で言いますと、持っている星の本質・本能・運気を素直に、正直に、誠実に行動へと落とし込んだそんなクライアントだけが成功されています。 

 

前回の記事で、あなたは生まれた瞬間から死ぬまでを記憶して生まれてきているのに、がむしゃらに「今」だけに執着していると、書きました。 

 

それは、あなたが「今」、 

 

がむしゃらに他人ばかりと比較し、 
がむしゃらに自分を信じることなく、 
がむしゃらに嫌われることを恐れ 
がむしゃらに本当の人生を生きていないのです。 

 

あなたの一生を上から眺めたとき「今」とは、ほんのわずかで一瞬です。 その瞬間は、力まないで、自然体で、すなわち、持っている星の本質・本能・運気を素直に、正直に、誠実に生きていれば良いのです。 

 

がむしゃらに「今」だけに執着しているとせっかく完成されたあなたの人生が、元の木阿弥になってしまうのです。 

 

もっと言えば、「未来の記憶」を自らゼロリセットしていることになるのです。 だから、あなたの「未来の記憶」をよみがえらせるには、持っている星の本質・本能・運気を素直に、正直に、誠実に生きることです。 

 

 

「根拠のない自信」は「未来の記憶」です。

 

そして、 

 

「根拠のある自信」は「過去の記憶」です。 

 

 

もう、過去に頼る生き方はやめましょう。 あなたの未来は、絶大なエネルギーを蓄えています。 あなたは、その未来から引き寄せられているのです。


決して、あなたが引き寄せているのではありません。 

 

また、「希望」は、過去のエネルギーではなくて、未来のエネルギーで発動しはじめます。 あなたの大きな命の袋には、たくさんの「希望」が満ちあふれています。 

 

それを発動するためにも、一度、自分の一生を上から眺めてみることです。

 

運命学は、それができる唯一のツールなのですから。

 

「未来の記憶」に基づいた

運命プロデュース・アファメーション講座を開催します。

 

アファメーションとは、未来の記憶を確認するスキルです。「未来の記憶」という発想は、わかりにくいと思います。

運命学は、過去も現在も未来も、同時に目の前に提示してくれる、ある意味恐ろしい学問であり、技術です。

少し難しいですが、運命学には「今」という概念(考え方)がありません。だから、過去、現在、未来ではなく幼年期、中年期、晩年期という言い方をします。

例えば、あなたが人生を全うして90歳で亡くなろうとしているとき、あなたは自分の人生を振り返ることができます。

その時あなたは、生まれた瞬間から死ぬ手前までを記憶しています。そして、あなたはこう考えます。
 
「今、40歳に生まれ変わったら、何をするだろう?」って。
 
そう考えた瞬間、90歳で亡くなろうとしているあなたの意識が、40歳のあなたになります。
 
想像してください。今のあなたは、90歳で亡くなろうとしているあなたが意識した、40歳のあなたの瞬間だったとしたら・・・。
 
90歳で亡くなろうとしているあなたが、40歳のあなたを単に妄想している瞬間に過ぎないのです。
 
その瞬間、あなたの「今(現在)」は、40歳のあなたなのです。「今」という概念は、あなたの人生を俯瞰で見つめて意識を向けた瞬間なだけです。

すなわち、あなたは、生まれた瞬間から死ぬまでを記憶して生まれてきているのに、がむしゃらに「今」だけに執着しているそんな状態なのです。

もちろん、僕たちにそんな記憶はありません。でも、どこかにその記憶があって、何かのきっかけでよみがえって来るのです。

そのきっかけが、今回のテーマである「根拠のない自信」という形で現れます。

たとえば、こんな経験はないでしょうか?

・この道を行けば必ず目的地にたどり着くと確信し結果そうだった。
・とっさに出てきた言葉が、的確な解決方法だったので驚いた。
・絶対に負ける気がしないプレゼンに当然のように勝てた。


プロのスポーツ選手は、この「根拠のない自信」をイメージトレーニングで徹底的に心に焼き付けます。

でも、運命学を知っていると、この「根拠のない自信」を簡単に手に入れることができるようになります。

結論から先に言ってしまえば、「根拠のない自信」の正体は、「未来の記憶」なのです。

長くなりますので、続きは次回のお楽しみということでお願いたします。
 
「未来の記憶」に基づいた