パズドラ 遂に月曜ダンジョンをポチポチで | らっきーのつまらない人間のブログ

らっきーのつまらない人間のブログ

仕事↔寝るを繰り返しているつまらない人間が書くブログです。
読者登録お待ちしております。

はろぉう!

らっきーです

タイトルの通り、月曜ダンジョンの報告ですw

私はガネナスだったので月曜ダンジョンは乗り気じゃなかったのですが

ついに…

ポチポチが完成しました!

{6307AF07-11A6-4F6F-BF52-AC1CE2450855}

ダンジョンの画像ですが、相方のガネーシャは自傷を継承

私のガネーシャはバーサーカーを継承してます!

そして私のヨミドラ、シヴァ、ヨウユウにはイビルジョーを継承してあります!

順番に自傷→バーサーカー→ヨミドラ→シヴァ→マシンゼウス→ヨウユウて使っていきます。

ゴーレム戦はヨウユウの場合攻撃潜在が必要となります!

あとゴーレム戦はマシンゼウスとヨウユウを使います!

5Fのリットは0コンボで相方さんに託す

相方さんは固定ダメとイビルジョーを継承させたモンスターとスキブ要員だけいればOK!

0コンボはありますが、一応ポチポチが完成したことに喜びを感じておりますb

いつの月曜日に人間辞めようか悩んでます

ポチポチなら作業しながら出来ますしね(意味わからない)

{6038B6B1-773E-42B8-810C-2327D3A85B4C}

相方のPTはこんな感じ!

強引すぎますが、一応クリアできるので、ポチポチと言っても良いでしょう!

サイトとかにあるPTだと編成難易度が高く見えがちですが、自分達で考えたPTでも行ける場合があることを知って貰えたら嬉しいです笑笑

ウェルドールが絶対必須なんてことはありません!

というわけで、月曜ダンジョンの報告でしたb

でわでわ(*´꒳`*)