やったね!3連勝!! ~ジュビロ対アルディージャ~ | 毒薬!サッカー汁!

やったね!3連勝!! ~ジュビロ対アルディージャ~

ジュビロ 2-1 アルディージャ


前半10分 太田 吉彰

後半04分 前田 遼一




やったね!今季初の3連勝!!!


いや~、若い力が力を発揮し始めてる証拠だね!!

横浜、川崎、G大阪、千葉と強豪どころとの対戦でもきっちり勝ち点3を得られるようになってきた!


まあ、まだ試合は見てないんですけどね~。

昨日の試合中継さ~録画だったから結果すでに知っていたし、

前半見たら、なんかうとうとしてきちゃって、つい寝てしまった・・・・・・。

でも、録画していたから大丈夫さ!



しかし、遼一が好調だね~!!

最近5試合で6得点でしょ!何で代表呼ばれないかな~?

得点ランキングにも12得点で9位に上がってきたしね。

3試合連続で決勝点挙げてるんですよ!

オシムさんウチの遼一もちゃんと見てくださいよ!


それから、犬塚も徐々にトップチームに慣れてきたみたいだね~。

前節に続きアシストを記録ですか。

まだまだなところがあるけれど、これからも注目の選手ですね~。


まあ、試合をちゃんと見ていないから詳しくはわかんないけど、

あえて、苦言を呈するなら、決めるところはちゃんと決めないとね。

ニュースで試合のVTRうぃ見ると後半結構チャンスがあったみたいじゃないですか。

ここ最近の試合でも、ああ昔だったらここにトシヤが詰めてたんだけどな~と思う場面がいくつか・・・。

今はメンバーもだいぶ違うけど、今なら菊池、太田、ファブ、カレン辺りが、

きっちり、チャンスのときにボールに詰めていてもらいたいなと思うわけですよ。

でも、まだ発展途上のチーム、その辺りは昔見たいに次第に出来るようになって来るでしょう。

とにかく、優勝はもう無理だろうけど、少しでも上を目指してほしいな!



がんばれ!ジュビロ!!!!

今度は4連勝だ~~~~~~~~!!

   おしまい