2006年07月25日

動画第2弾

テーマ:バーチャ 動画

動画第2弾です。


今回は争奪戦が出てパニックになっている動画をお届けします^^;


今回は内容が非常に悪かったです。


意味の無いバックダッシュとか、最速で行動していないとか…挙げるときりが無いです。


いくら自分が苦手なキャラが相手だとはいえ、あまりにも…。


アオイならジャッキーとはそこそこ戦えるんだから、もうちょっとしっかりしないといけませんね。


積極的にいけばよかった。


4ラウンド目、天地陰陽で中段キックをさばいたときに、確定の33P+Kから空中コンボをしっかり入れられたのは、よかったかな…ははは^^;



ちなみに動画はこちら からダウンロード出来ます。


フォルダ名、パスワードはrampageです。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年07月24日

動画を投下

テーマ:バーチャ 動画

今朝VF.NETを見たら動画が完成していたのでさっそく公開します。


アオイを使っているのがUnlimitedです。VF5ではランページっていうリングネームでやっています。


FF11の名残が残ってますw


よろしゅう、おたのもうします…(°Д°)ハァ?


まずは動画をお楽しみください。



さて、1ラウンド目、開幕44P+K寸止め…自分はラウンド開始時、いきなり出したりしますが、見事に失敗しました。・゜・(ノ∀`)・゜・。


間合いを取りたかったんですが。



その後起き攻めの膝をガード。VF4と違って投げ確定ではないのに、投げに行ってます…。


癖が治りません。


ローパンチカットで見事にこちらの投げが空振りしてます。


この時に下段投げに行ったら投げられたんだろうか…。


この人はよくローパンチカットから0フレーム投げを狙ってくるので、打撃で止めました。


その後何故かバックダッシュしてから2K+G…自分、バックダッシュする意味があったんだろうか。


ま、まあ2Pが空振りしてるからおkおk(;´Д`)



そして壁際へ…。


66P+Kの出の早いショルダーをガードした後に投げに行ってますが…これ打撃入るんだから入れなきゃダメだよね~…。



その後6P+Gで投げて確定のKPを決め、こちらが有利なので肘。


カウンターヒットを確認したんだったら6PPまで出してもよかったかな…。


欲張って投げにいったら、またローパンチカットですかされて…投げをくらいました。


ちょっと反応が遅れるとくらっちゃいますね。F5減りすぎ^^;


もうこれで1ラウンド目は勝負ありって感じ…。



2ラウンド目。


2_3P+KPを出していますが、カウンターヒットしていません。


が、何故か2発目に当たってくれました。


しかしコンボの2KPが当たっていません。


っていうか、自分も3発目は当たると思っていないので2KPしか出していませんが、2発目も当たらないとは…。



その後46P+Kのショートショルダーをガード。


最速でKPを出したら当たったので、相変わらず肘確定っぽい。


で、またローパンチカット。さすがにわかってきます。ここは2K+Gをヒットさせました。


そして44P+Kで相手の技を空振りさせつつ、こちらの打撃がヒット。


今回も不利な場面で使える技ですね。



その後受身攻めで46P+Kを出しましたが、前ダッシュの距離が短すぎてヒットさせていません。


慌てて2Pを出したらシャイニングウイザードの餌食に(ノД`)


まあその後はこちらが体力をリードしているのもあって、このラウンドは取りました。


途中で余裕をかまして踊っていますが気にしないw



3ラウンド目は雑でした。


開幕何故か4Kをくらってます。自分ガードしてないじゃん(;´Д`)


その後ウルフの1Pをガードしたあとに、何故か自分は64P+Kとか(敵背後)2P+K+GPとか出してるし…遊んではいけませんね。


ウルフの3P+Kをかわして6PPを決めたあと、ぼ~っとしてるし…何で起き攻めしてないんだろう?


1ラウンド目に膝をガードしても投げは入らないのを見ているはずなのに、また投げに行ってるしなぁ…。しかも2回も。


こんなことをやっていては、ラウンドを落として当然ですね。


唯一3ラウンド目の見所は、アオイの44P+Kと投げが相殺したことかな? FTだったらアオイの打撃が当たっている場面でした。



4ラウンド目。


開幕、ウルフの63214PPをしゃがんでかわして新技の64P+KPを決めてます。


6KKでも良かったかな…コマンド簡単だし。どちらが威力があるのかは知りませんw


その後2K+Gをヒットさせて、44P+K。


ばれたのか、最速で行動してくれませんでした。


ちょっと遅らせての投げをくらいました。


43P+G(スマックダウンボトム)って前より威力減った? 気のせいかな…。



その後ショートショルダーをガード。


Pの後43Pを出したらガードされました。


なので44P+Kを出したら今度は当たってくれました。やっぱりこの技は下段技以外には強いね。



そしておもむろに新技の4K。相手の投げに見事に当たりました。


64P+KPでコンボを狙いましたが、何故か2発目が当たっていません。


それを見たので受身を取ったところに投げを置いたら決まったのでよかったですが…4Kの尻餅からのコンボが安定しないなぁ…。


まあ回復が早い相手にはガードされてしまうんですけどね。



で、5ラウンド目まできましたが…。


勝敗を書くと面白くないと思うので、5ラウンド目は自分の目でご確認ください。


まあ確定反撃を見逃さなかったほうが勝った…っていうことで。




さて、お気づきの方もみえるかもしれませんが、激しく映像と音声がずれていると思います。


映像も小さいですよね。


なのでファイルバンクの方にもアップしました。


大きな映像で見たい!という方は、こちら からダウンロードしてください。


フォルダ名、パスワードはrampageです。



さてと……今日は遅番。


昼12時から夜9時まで仕事です…頑張ろう~(;´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。