1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年07月09日

ビーマニ

テーマ:音楽ゲーム

今日はビーマニがフリープレイなので、仕事帰りにゲーセンへ寄りました。


今日も調子がよかったです。


PATRIOTISMLOVE IS ORANGELove Me DoでAAAをゲットすることが出来ました。


PATRIOTISMでAAAを取ったのは初めてです。


PATRIOTISMはフルコンボも出来そうだったんですが、押し押しで回したら、1回だけスクラッチが反応しなくて失敗しました^^;


POORが1っていうのは一番最悪ですね。



まだ未クリアの嘆きの樹は、今日は64%で終了しました。


嘆きの樹

↑やはりこれを繋がないとクリアは出来ないです。


この譜面の後はほぼ全て繋げて64%だったんですよね…。


う~ん、徐々にクリアに近づいている気はしますが…厳しいですね。



またフリープレイやらないかなぁ…。


でもフリープレイだと混雑するから、逆にあまりプレイ出来ないのですが。


また来週あたり、プレイしに行こうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月09日

ビーマニとポップン

テーマ:音楽ゲーム

今日も…っていうか日付は昨日ですが、ゲーセンへ行ってきました~。


今回は調子が良かったですよ~。


So Fabulous!!ULTRA HIGH-HEELSでAAAをゲットしたり、BLOCKSが初めてフルコン出来たり…。


symbolicは50点以上スコアが伸びたし…。


で、リザルトを撮影するのを忘れましたが(-_-;)


っていつも撮影していませんが…一人で携帯のカメラを筐体に向けるのが恥ずかしいのです。


今日はSPのHYPERしかプレイしていないのですが、DJポイントが5も増えました。


ダブルプレイをやり込めば、8000は行けそうです。



今日は1回だけポップンもやりました。


すでにネット対戦はしているのですが、書くのは初めてです。


今までネット対戦は6回プレイして、今のところ1位3回、2位3回、3位は0。


部屋ははるかなる大海原(レベル37)です。


今日は1曲目にスペシャルクッキングを選曲してくれたプレイヤーがいました。


オジャマにやられましたが、自分の得意曲なのであっさり1位をゲット。


2曲目は…何だったかな…ポップンはそこまでやらないので、曲をはっきりと覚えていない^^;


2曲目も1位を取ったんですけどね。


3曲目は自分が選曲したハードPf。これはダントツで1位をゲットしました。


オジャマを使うまでもなかったなぁ…悪いことをしてしまった^^;


というわけで、4回目の1位をゲットし、称号が「昇格のチャンス」に変わりました。


って、昇格したら竜神の島(レベル40)に行く…さすがに無理だ、すぐに降格するかも(;´Д`)



というわけで、愛知県から接続している「BB」というプレイヤーが自分ですので、見かけたら軽く揉んでやってください…レベル40の曲なんて出来ませんから^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月08日

夜勤明け

テーマ:音楽ゲーム

昨日は夜勤明けで昼間は死んだように寝ておりました…。


夜は久々にかみさんと一緒にゲーセンへ行きました。


かみさんは看護師、自分は介護福祉士。


かみさんが職場に復帰してから、お互い休みがなかなか合わないので、一緒に出かけられないんですよね(´・ω・`)


昨日は久々に一緒に出かけたので、太鼓の達人をやったり、バーチャをやったり、楽しく過ごしました。


子供も連れて行きましたが、無邪気に太鼓を叩いて……叩けるわけないですよ、まだ2歳です。身長が足りませんw




今月はかみさんと自分の休みが合う日が珍しく多いです。あと3回あります。


今月はバーチャ5やDDRの新作が稼動するので、一緒にプレイ出来るといいな~。


DDRはかれこれ4年はやってないかなぁ…あ、3ヶ月前に一回だけやったか…。


簡単な曲でゼェゼェ言った覚えがあります。


昔はMAX 300とかもクリア出来たんですけどね。


もう体力がありません^^:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月30日

CARDINAL GATE

テーマ:音楽ゲーム

今日は仕事帰りにゲーセンへ寄りました。


麻雀格闘倶楽部を3回プレイしてみましたが、やはり調子が良くないので、気分を変えてビーマニをプレイ。


今回はインターネットランキングbeat3のCARDINAL GATEコースにチャレンジしました。


CARDINAL GATEコースはNORMALを選ぶと曲が全てHYPERに。


HYPERを選ぶと曲が全てANOTHERになります。


曲順は青龍→朱雀→白虎→玄武→嘆きの樹です。


実はNORMALで一度プレイしているのですが、SUDDEN+のオプションを付け忘れたので、玄武でBランクを取ってしまいました。


そしてトータルでは7676点のAランク。


情けないスコアを出してしまいました。


今回はSUDDEN+を忘れずに付けてプレイします。


まず青龍なんですが、これはAAAランクを取ったことのある曲です。


が、自己ベストには及ばずAAランク。


朱雀は調子がよくて初のAAランクゲットかと思いましたが、終わってみれば自己ベスト+1点の1339点でAランクでした…。


AAランクまで4点足りなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・。


そして白虎も自己ベストを13点更新し、1861点のAAランク。


調子が良いまま玄武へ…。


SUDDEN+のオプションを使って、ハイスピードも5.0にします。


が……終わってみれば何とAランク。


捨てゲー確定^^;


で、嘆きの樹は自己ベスト更新しちゃうし…あ~あ、玄武でいい点数が取れてたらなぁ…と嘆いてみる。


終わってみれば8000点を越えていました。



が、やはり玄武の点数が悪いので納得できません。


もう一度プレイすることにしました。


今度の青龍、朱雀、白虎はそれなりのスコアで終了。


そして玄武でも何とかAAランクをゲットしました。っていうか自己ベスト-60くらいなのでまだ納得出来ませんが^^;


そして嘆きの樹でまた自己ベストを更新し、1866点を取ってAランクをゲット。


トータルで8110点のAAランクとなりました。


調子が良ければ8200点は行けそうです。



後はまったり裏コースのPFコースをプレイしたり、嘆きの樹のクリアを目指して頑張ったりしましたが、結局終わってみればR2でスコアを16点更新しただけでした。


バーチャ5が出る前に、出来るだけスコアを更新出来るように頑張ろうと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月26日

ビーマニ

テーマ:音楽ゲーム

今日はお休みだったので少しだけゲーセンへ行きました。


目立った成果は特にないですが…SP玄武(H)のスコアが10点伸びたりしたくらいかな?


あとはDPの嘆きの樹(N)がAAランクになったり…。


こんなところかなぁ。



SPの嘆きの樹(H)は無理っぽい。


どうしても24分階段でゲージが空になります。


24分階段の前の交互連打+スクラッチで空になる時もありますが^^;


苦手意識がついてしまったかな…。



それにしても嘆きの樹(A) のクリアレート1%には参った。


(A)でも10%くらいあるのに…。


ビーマニ史上最強難易度の曲と言えるかもしれません。


自分はHYPERすらクリア出来ないので、挑戦する気にもなれません。


ちなみにDPの嘆きの樹(A)の譜面はこちら


67小節目からおかしなことになっています。


片手で24分階段ですか?^^;



う~ん、来月はバーチャ5が稼動するみたいだし、今回のビーマニはこんなところかなぁ。


DJポイントを8000に到達させたいですけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。