1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年01月29日

フェロー

テーマ:FF11 フェロー

先日タクティクスパールを取ったので、昨日は2回もフェローを呼び出して育成しました。


西アルテパ砂漠でマンティコアや蟻と戦いました。


蟻からミスリル貨を盗んだり、マンティコアからはたてがみをゲットしたりと、金策もかねています。


2回も呼び出したんですが、フェローは1レベル上がって、レベル45になっただけ。


46になると思ったんだけどな~…。



そして、ジュノに戻ってランデブーポイントでフェローを呼び出すと、装備が固定出来るようになっていました。


「どれも似合っていない」を選んだら、「あなたのセンスじゃそんなものかしら」と言われました。


どうせセンスないですよ~o(`ω´*)o


でも、だんだん頼りになってきてるし…かといって、あまり調子に乗らないでほしいんだけど。


ま、これからも頑張って育成します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月18日

フェローが44に

テーマ:FF11 フェロー

昨日と今日も、武器のスキル上げをしながらフェローの育成をしました。


フェロー


現在のフェローの装備はこんな感じです。


昨日、LSのIさんHM4B にハイドロアクスの合成をお願いして、今日それが届いていたのでLutoを通してフェローに渡しました。


が、すぐに武器の4段階目のイベントが発生してしまったので、ランスを購入し渡しました。


本当は両手斧を渡したかったのですが、ヴォウジェが高かったのでとりあえず両手槍^^;


そして、フェローとともに敵を狩り、フェローのレベルが44、自分の両手斧スキルは113まで上がりました。


ジュノに戻って、フェローを呼び出してみたら初期装備になっていましたが^^;



さて、今日はデュナミス-ザルカバードに行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月27日

フェロー

テーマ:FF11 フェロー

昨日はフェローの育成をしました。


ミザレオ海岸で大鳥を倒そうと思ったのが間違いでした。


ライバルが多すぎて、獲物がまったくいません。


仕方がないのでブガードとか巨人を倒しましたが…。


結局フェローのレベルは上がりませんでした。残念(´・ω・`)


やっぱりルフェーゼ野で木を倒していたほうがよさそうです。



さて、先日フェローがレベル41になり、ケアルIVを使ってくれるか気になったので試してみました。


HPを半分くらいまで減らしたところで、ケアルきた~…と思ったらケアルIIIでした(´・ω・`)


フェローってケアルIV使ってくれないのかな~?


一回しか試していないのでわかりませんが、HPが多いモンクとしては、ケアルIVを使ってほしいところです。


そろそろ武器を渡すイベントの3段階目も発生するころだと思うし、頑張ろう~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月22日

フェローが41に

テーマ:FF11 フェロー

昨日はLSのKさんHF5B と一緒にフェローの育成をしました。


場所はルフェーゼ野で、木を倒していきました。


ライバルが多かったのですが、2人+フェローなので効率よく倒すことが出来ました。


一人だとどうしてもヒーリングに時間が取られるので^^;



順調に敵を倒していき、自分のフェローがレベル41になりました。


ケアルIVを覚えるレベルです♪


これでヒーリングにかかる時間が短縮される…かな?


ちゃんと使ってくれるといいんですが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月18日

フェロー

テーマ:FF11 フェロー

今日は午後にフェローの育成をしました。


いつものようにルフェーゼ野で大鳥を倒していたんですが、今日はライバルが少なかったのでよかったです。


いつもは敵がいなくて大鳥以外の敵も倒したりするのですが、今日は大鳥だけを狩ることが出来ました。


大鳥の尾羽根は出ませんでしたが…そのかわりに、大鳥の羽根がたくさん出ました。


これは1ダース8万なんですが、将来錬金術のスキル上げで使おうと思い集めています。


…錬金術が師範になるのは、いつになるのかわかりませんが^^;



フェローは2匹目の敵を倒したらレベル40になりました。


ヘイストを使ってくれるようになるレベルです。


自分のフェローはちょっとキツイ性格なので、ヘイストをかける時に…。


ヘイストかけてあげるから、さっさと敵を倒しなさいよ!


と言ったりする…ことはありません^^;


当たり前か…。



それにしても、武器を渡すイベントの3段階目が発生しないな…。


まだ気が早いかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。