2006年01月19日

デュナミス-ザルカバード

テーマ:FF11 デュナミス

昨日はデュナミス-ザルカバードに行ってきました。


参加者は44名なので、クリアするには無理がある人数です。


とりあえず、AFが出ればいいかな~?くらいの気持ちで行きました。


突入して、少し進軍。


そして、アーリマンと戦闘になりました。


乱戦


何匹いたのかわからないくらいの数でした。


みんながどんどん戦闘不能になっていくので、いきなり全滅かとも思いましたが、何とか敵を倒して一息つけました。


半壊


いきなり半壊していますが^^;


その後は固有名のデーモンを撃破していきました。


「砦」にいる固有名のデーモンを倒さないと、ボスが出現しないためです。


ここからは順調でした。


デーモン


こんな大きな敵を数体同時に相手、しかも眠らない敵だったのですが、うまく撃破出来ました。


ワイバーン


獣使いタイプのデーモンは、ワイバーンをペットとして呼び出してきたりします。


インチキだヽ(;´Д`)ノ


そして、全ての「砦」を制圧。


さらに進軍していきます。



そして、ついにAF2がドロップ。


白魔道士のAF2が出ました。


クレリクミトン


すごい性能ですね。



AF2が出たことで、みんなのテンションが一気に上がりました。


が…。


全滅


お約束の全滅が待っていました(´・ω・`)


この後復活しましたが、自分は仕事があるので先にログアウトさせてもらいました。


前回のデュナミス-ボスディンでは、自分がログアウトした後に詩人AF2がドロップしたようですが、今回はどうだったのでしょうか…。



次回はデュナミス-バルクルムに行って…きたいんですが、プロマシアミッションを進めていないので、参加出来そうにありません(´・ω・`)


残念。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月12日

デュナミス-ボスディン

テーマ:FF11 デュナミス

昨日は久々にデュナミスに行ってきました。


場所はデュナミス-ボスディンです。


参加者は37名でした。


デュナミス-ボスディン


昨日は裏に突入して1匹目の敵を倒したら、いきなり赤のAF2が出ました。


その後は戦士のAF2が出たのを最後に、何も出ませんでしたが…。


結局、ハイドラをやっても出ませんでした。


最後にはお約束で…。


全滅


全滅……^^;


この後蘇生して、引き続きハイドラをやっていたみたいですが、自分は次の日の仕事に差し支えるといけないので、先にログアウトしました。


手元に流れてきたアイテムは、インフィニティコア輝く透石、そして貨幣が1枚でした。



インフィニティコアが手に入ったので、今日は久々に謎の装置へ行きました。


ブルーチップを購入し、クロウラーの巣の装置へ。


謎の装置


解読したパスワードを入力し、インフィニティコアとブルーチップをトレード。


出てきたのはサーメットチップスが8個でした……。


錬金術で色々使えるアイテムなのですが、どう処分するか悩むなぁ…。


植木鉢にするか、片手剣でも作ってお金にしようと思います。



来週はデュナミス-ザルカバードの予定なので、気合を入れて行ってきます(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月27日

デュナミス-ボスディン

テーマ:FF11 デュナミス

昨日はデュナミス-ボスディンに行ってきました。


参加者は39名でした。


昨日は非常に順調に進めることが出来たのですが、全くAF2が出ません…。


先週のデュナミス-ジュノで出すぎたのでしょうか?^^;


貨幣もあまり流れてこないし、運を使い果たしたかな?


まあ、無事にクリア出来たのでよかったです♪



今回はあっという間にクリア出来たので、ハイドラもやりました。


自分はハイドラをやるのは初めてだったのですが、寝ないというだけで一気に強敵になりますね…。


一匹だけもかなり強いし…。


モンクとかが暴れまわっていました^^;


でも、ようやくAF2が出ました!


しかも黒です。


フレンドのCさんHF3B は、ボスディンで黒AF2が出たのを見たことがないと言っていましたが…。


980くらいの鬼ロットを出した人がゲットしていました。おめでとう(゜∀゜)



その後もハイドラをやっていましたが…。


最後にはお約束…。


ハイドラ


う……お腹が痛い……。




じゃなくて、ボコボコにされて戦闘不能になる瞬間です^^;


この後、外に放り出されたので、戦闘不能になった人たちが山積みになったのは言うまでもありません。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月20日

デュナミス-ジュノで奇跡が…

テーマ:FF11 デュナミス

昨日はデュナミス-ジュノに行ってきました。


参加者は32人でした。


昨日は決して順調ではありませんでした。


アストラルフロウをくらって、20名以上が戦闘不能になり、壊滅しましたし…。


でも、AF2のドロップはすごいことになっていました。


最初は全く出なかったのですが、急に出るようになったんです。


何かのスイッチが入ったのかな? そんなものは無いですが^^;


戦士、黒、赤、シ、詩、侍、竜のAFが出ました。忍者も出てたかも。


目的のモンクは出ませんでしたが…昨日は、もうモンクのAFはどうでもよくなっていました。


何故なら、途中でこんなすごい物が手に入ったからです…。
































ルンゴナンゴ翠貝貨


ルンゴナンゴ翠貝貨です((((;゜Д゜)))



自分のいる裏LSでは、1枚目の100単位の貨幣は、次のデュナミスの資金にするため、リーダーがロットインするのですが、2枚目からは流しなのです。


まさか自分の所に流れてくるとは思いませんでした。


今でも、何か夢を見ているような感じです。


これは早めに売って、ホーバージョンの資金にしようと思います。


実は3枚目も出ましたが、さすがに手に入ることは無かったです^^;



今回は無事にクリアも出来たし、次も頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月06日

デュナミス-ボスディン

テーマ:FF11 デュナミス

昨日はデュナミス-ボスディンに行ってきました。


参加者は42名…だったかな?


クリアしていない人が数名いたので、ボスを倒すことを目指すことになりました。



昨日は裏に突入して敵を数匹狩ったところで、すぐにモンクのAF2が出ました。


自分も希望していたのでロットイン…。


が、450ほど…う~ん、微妙に弱い。


すぐに次の人が500以上の数字を出して、ロットインに負けてしまいました。


ロットインに勝利した人は900以上の鬼ロットだったので、どっちにしろ勝てないんですが…。


う~ん、残念ヽ(;´Д`)ノ


その後、詩人AF2も出ていました。



昨日はボスのところまでは行けたのですが、待機する位置を間違えてしまい、ドラゴンに見つかって大惨事となりました。


生き残っている人はログアウト、戦闘不能の人はそのまま待機…など、色々工夫をしてみたのですが、どうにもなりません。


結局、ボスの撃破はあきらめ、最後にゴブリンなどを狩って終了。


クリアは出来ませんでした。


ザルカバードに行けるメンバーを増やしたかったんですけどね、残念(´・ω・`)



今月は、もう1回ボスディンに行く予定なので、また次回頑張ります(`・ω・´)


デュナミス-ボスディン


ここって何が釣れるんでしょう?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。