1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年03月08日

納品

テーマ:FF11 合成

今日は納品のアイテムがアシッドバゼラードなので、納品をしてきました。


2つ納めて6480ポイント(σ´∀`)σゲッツ!!


新合成「コンカクション」まであと少しとなりました。


ポーションD、ハイポーションDを作成したら、効果などを詳しく書いていこうと思います。



…ふう、それにしても忙しくてFF11をプレイする時間がない…。


FF11日記なのに、最近はFF11のことを書いていないし…ダメダメですな。


やはりリアルが忙しくなってしまうとキツいですね。


今日はフェローのレベル上げをやりたかったんですけどね。


残念です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月25日

錬金術スキル上げ

テーマ:FF11 合成

昨日は暗黒騎士でパーティに誘われなかったので、錬金術のスキル上げをしました。


作るものは邪なる鏃です。


材料は風のクリスタル、獣人の血、反魂樹の根、ブロンズインゴットです。


暇なときに獣人の血は9個取りましたが、合成スキル上げだと材料がたくさん必要なので辛いですね。


これを錬金術ギルドに持ち込み合成。


スキル81まで上がるレシピなので、上級合成イメージのサポートを受けましたが、3回失敗。


材料も無くしたりしましたが、合計で0.4スキルが上がり、錬金術が77になりました


これをサンドリアの倉庫キャラで出品し、無事に全部売れました。



今後のスキル上げも邪なる鏃を作ろうと思ったんですが、ジュノでマヒ毒素を売っているのを急に思い出したので、78まではしびれ薬でスキル上げをしようと思います。


邪なる鏃を作るのは、その後ということで…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月23日

エクスポーション

テーマ:FF11 合成

最近錬金術のスキル上げを再開し、エクスポーションを作っています。


現在のスキルは76で、エクスポーションはスキル77まで上がるレシピなのですが…。


たった1上げるのにも、何十回と合成しないといけないわけです。


エクスポーションはスタック出来ないので、すぐにかばんがいっぱいになります。


競売所には7個までしか出品出来ないですし、売れるまでスキル上げが出来ません。


スキル上げを再開して4日ほど経ちますが、いまだに76で足踏み状態です


あと0.1か0.2上がれば、77になると思うんですけどね。


スキル上げ中にエクスポーション+1が出来たのは嬉しかった



スキル77になった後は、邪なる鏃でスキルを上げようと思うのですが、材料の獣人の血が高騰していて、大変そう…。


とりあえず、暇なときに集めて9個手元にありますが…う~ん。


錬金術も、だんだんとお金がかかるレシピが増えてきました。


とりあえず、皆伝目指して頑張ります

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月20日

毒薬の合成

テーマ:FF11 合成

毎日暗黒騎士でパーティ参加希望を出すものの、まったく誘われないUnlimitedでございます。


…60からが本領発揮なのに(;´_ゝ`)



さて、デュナミスで毒薬をたくさん使ってしまったので、今日は毒薬の合成をしました。


…毒薬にダース5万なんて払いたくないです、はい。


マウラでイエローグローブを釣って、毒素を合成。


毒素はHQが出るので、簡単に1ダース出来ました。


そして、ビビキー湾でコバルトジェリーを買おうと思ったのですが、買い占められていました。


皆さん考えることは同じのようです^^;


毒薬を作ると儲かりますからね。


コバルトジェリーが売ってなかったので、水銀は買って済まそうかな。


また明日考えます( ̄ー ̄)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月16日

彫金スキル上げ

テーマ:FF11 合成

今日は彫金のスキル上げをしました。


作るものは相変わらずシルバーの鎖です。


今日はシルバーインゴットが6万ギルと7万ギルで購入出来たので、少しだけ安かったです。


これをバストゥークの彫金ギルドに持っていき合成しました。


1回失敗しましたが、スキルが33になりました


33になったあとは、全くスキルが上がりませんでしたが…。


う~ん、34まで上がると思うんだけどなぁ~、33だったかな?


シルバーの鎖のあとは、盗んできた獣人ミスリル貨を使って、ミスリルインゴットを作成しました。


3回合成して、1回割れ。


それでも0.1だけスキルが上がりました。


だんだんと彫金のスキル上げが大変になってきましたが、ミスリルインゴットが作成出来るまではスキルを上げようと思います



今日からアメブロで絵文字が使えるようになったんですが、どうですかね?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。