1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年05月09日

青魔道士

テーマ:FF11 LV上げ

昨日は青魔道士で遊びました。


ログインしてすぐにアルザビからジュノに飛ばしてもらったのですが、昨日は…


あ!


バタリアに飛ばされました^^;


器用に石の上に飛ばしてくれました。


さて、ここからバストゥークに移動し、青魔道士にジョブチェンジ。


レベル上げ…っていうよりも花粉をラーニングすることを目標にプレイしました。


相手は当然蜂なのですが、使ってくるのはファイナルスピアばかり…。


せっかく花粉を使ったと思っても、ラーニング出来ません。


結局、運によるところもあるんですね。


それでも辛抱して頑張ります。


気づいたらレベル4になっていました。


そして…


ラーニング


というわけで、ようやくラーニング出来ました。


花粉を青魔法としてセットするとHPが5増えます。


これで覚えた青魔法は2つになりました。


フットキックも覚えなきゃなぁ…。


今日も頑張ってプレイしようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月14日

暗黒騎士レベル上げ

テーマ:FF11 LV上げ

昨日はビビキー湾で暗黒騎士のレベル上げをしました。


鎌

鎌が壁に埋まってますが気にしないで下さい^^;


パーティ構成は忍・シ・暗・白・黒・詩でした。


61~63のパーティでビビキー湾? と思いましたが、かなり前に敵の配置が変わって、このレベルでも戦えるモンスターがいるんですね。


すっかり忘れていました。



昨日は…う~ん、何かうまくいかなかったんですよね。


シーフさんが8ヶ月のブランクがあるって言っていたので仕方が無いんですが、連携が出来ない…(´・ω・`)


でも徐々に感覚を思い出したのか、連携が決まりはじめました。


だんだん調子が出てきたぞ~と思ったら、自分が戦闘不能になってしまいました。


ちょうど自分がターゲットを取ったときに、敵から痛い一撃をもらってしまった^^;



衰弱が治り、再び狩りを再開。


12時でパーティは解散することになりました。


が、解散する直前の戦闘でゴブリンがリンク。


自分とシーフさんが戦闘不能に。


今日2度目の戦闘不能です。



…………



こういう日もあるよね(ノД`)


8200の経験値を稼げたのでいいんですが、2回の戦闘不能が無ければ9000いってたかも。



しょんぼりしながらジュノに戻り、ログアウトする前にポストを確認しました。


すると…。


ラブチョコ


フレンドのCさんHF3B から、バレンタインのチョコレートが届いていました。


しょんぼりした気分が一気に吹っ飛びましたw


しかも「ラブ」チョコですよ。


もしかして…(*´д`*)




でも、先日Cさんはヴァナ婚 をしたんでした。


ちぇっ、義理チョコか…(;´_ゝ`)


でも嬉しい♪


ホワイトデーのお返しを考えておかないといけなくなりました。


去年はやまびこ薬をあげたんだったかな。


今年はどうしよう…。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月03日

暗黒レベル上げ

テーマ:FF11 LV上げ

昨日は暗黒騎士のレベル上げに行きました。


パーティ構成は忍・暗・侍・白・赤・詩で、狩場は慟哭の谷でした。


慟哭の谷に行く時は必ずクフタルの洞門を通るのですが、前回ここを通った時にコッファーがありました。


いまだに地図を取っていないので空けたかったのですが、鍵を忘れてしまったので空けられず…。


今日は忘れずに鍵を持って行ったのですが、残念ながらコッファーはありませんでした。



さてレベル上げですが、今回は慟哭の谷でラプトル大鳥を狩ります。


経験値がおいしいのは大鳥ですが、空蝉が全部消える攻撃があったりするので、忍者はあまり大鳥が得意ではないらしいです。


ラプトルでチェーン数を稼いで大鳥…という感じで狩りたかったんですけどね。


難しいので5チェーン目はラプトルを狩るという感じでやりました。


途中で2・3回チェーンが切れたのが響いてしまって、結局レベルアップまであと400というところでパーティが終了。


12000の経験値が稼げたので十分満足していますが…レベルアップ出来なかったのが残念です。


まあ、今はチョコボの宅配で経験値取得アイテムが狙えますし、あまり気にしていませんけどね。


というわけで、今日レベル62にしようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月24日

暗黒レベル上げ

テーマ:FF11 LV上げ

昨日は久しぶりに暗黒騎士でレベル上げに誘われたので、行ってきました。


狩場はオンゾゾの迷路で、パーティ構成は忍・忍・暗・白・赤・詩でした。


昨日はOse狙いのパーティがいて敵を狩っていたので、獲物がいなくなることもありましたが、結構経験値を稼げました。


敵が出現して2体を同時に相手にしたり、危ない場面もありましたが、誰も戦闘不能にならなくてよかったです。


2時間半で10000かな? ここまで稼げたのは久しぶりです。

残念ながら、レベルアップまであと1000というところで終了してしまいましたが、レベルアップは次回のお楽しみということで…。


レベル61になると、アメミットマントが装備出来るので楽しみです。


これからも頑張ります(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月09日

暗黒レベル上げ

テーマ:FF11 LV上げ

昨日は暗黒騎士のレベル上げに行ってきました。


パーティ構成は、忍・暗・侍・白・黒・赤です。


狩場はどこも混んでいたので、誰もいなかったデルクフの塔上層になりました。


主にコウモリや巨人を狩っていたのですが、白さん(だったかな?)がすぐにレベル61になってしまったので、あまり経験値が入りませんでした。


他の狩場でやったとしても混んでいたので、獲物をあまり狩れないことを考えると、どっちもどっちかな~とは思いますけどね。


最終的に6000ほど経験値を獲得しました。


両手剣スキルが203でスキルキャップに到達したのでよかった♪


次のパーティでは両手鎌を使いたいなぁ…でもギロティンは連携に組み込みにくいので、両手剣を使うことが多くなるかな^^;



それにしても、不意だまを使えるようになると、WSのダメージが一気に増加しますね。


今までは100とか200だったダメージが、500前後になりました。


シックルムーンが2回攻撃というのもあるかもしれませんが。


暗黒騎士の売りは一撃の重さだと思うので、これからも大ダメージを与えられるよう…って、他のアタッカーもWSが強力になるし、売りにならないか^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。