2006年07月27日

まだかなぁ

テーマ:バーチャ

昨日は家から一番近いゲーセンにVF5が入荷するはずだったんですが…。


今日そのゲームセンターのホームページを見たら、1日遅れて27日と書いてありました。今日ですね。


で、VF.NETで店舗検索をしてみたら、まだ入荷していないのか…検索にヒットしませんでした。


更新されるのが明日になるだけなのか…本当にまだ入荷していないのかわかりませんが、車で25分もかかるゲームセンターに通うのは辛くなってきたので、早く入荷してほしいものです。



それにしても、今度はどんな動画を保存してこようかなぁ。


いや、アイリーンの動画っていうのは決めているんですが、相手のキャラです。


ウルフとジャッキーは保存したので、別のキャラがいいと思うんですけどね~。


誰かエル・ブレイズとか使ってないかな~。


ルチャ・リブレは見ているだけで楽しくなります。


いずれ全キャラの動画を保存したいけど、ゴウとかは地味だから、つまらないかもなぁ…。


……アオイも地味でしたね^^;


っていうか、鉄拳と比べるとどうしてもバーチャは地味です。


知らないと何が起こっているのかがわからないですしねぇ。


う~ん、ジェフリーの派手な空中コンボも保存してくるかな…。

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

unlimited25さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■こんにちは!!

こんにちは!!色んな方のブログっていいですよね(*’▽’)色んな刺激があって本当に面白いです♪僕はGAMEが大好きなんですがプレイされたりしますか?最近のゲームは本当に質がよくて本当に楽しいです(^^♪私も毎日UPしたりしてますので是非、お越しください♪

26 ■(^人^)

リンといいます初の訪問させて頂きました(*^ー^)ノ面白ブログを探していたら、いつの間にか来てしまいましたぁ★(*^-^)bまた、合う日まで!笑(更新したらまた来ますね♪^^)

25 ■はじめまして!!

たまたま検索してたらたどり着きました!とてもおもしろいブログですね!また更新楽しみにしてます^ ^

24 ■(*^▽^*)

どうもヽ(*´∀`)ノ勝手ながらコメントを残させてもらっているerinaと申します!!これから、よろしくお願いします(゜∀゜ )またお邪魔させて頂きます!!

23 ■読みました^^

他のブログからやってきました♪僕は大したことは書いてないですがたまに書いてます♪また訪問します♪ありがとうございました★

22 ■はじめまして♪

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪今ゆっくり読んでみました~♪また遊びきますね♪

21 ■こんにちは★白石です★

お邪魔しますね♪YouTubeネタをたくさん書いてるのでよかったら遊び来てください♪参考になったら嬉しいです♪

20 ■どうもこんにちわ白石です。

YouTubeオタクです!読者になりますねヽ(´▽`)/また更新されたら読みにきまーす!

19 ■おじゃまします★

せっかくなのでコメント残します^^私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪せっかくなので読者になりますね♪^^

18 ■⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´・ω・`)ノ コンニチワ♪

通りかかりですがコメントさせていただきました(*´∀`*)あなたのブログの雰囲気好きです♪いきなりで失礼かもしれませんが読者登録しても大丈夫でしょうか?

17 ■初コメです^^

たまたま来たのでお邪魔します♪僕のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪また遊びに伺いますね♪

16 ■こんにちは♪

偶然あなたの記事見たのでコメントしました。よかったらぼくのブログにも遊びに来てくださいね!次の記事の更新楽しみにしています!頑張ってくださいね♪

15 ■こんにちは♪

ブログ記事読みました。記事の書き方勉強になります。わたしの記事もよかったら読んでいって下さいね♪また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

14 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ[・A・`●]初めまして…ってえっと、実はunlimited25さんのブログファンの者です(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもunlimited25さんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんですσ(゚ー^*)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(*・∀<*) お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(゜ー゜*)じゃあ一応期待して待ってます((●≧艸≦)

13 ■こんにちは!

通りかかりですがコメントさせていただきました。たまに更新しているのでぼくのブログにも遊びに来て下さいね!せっかくなので友達申請してもいいですか?

12 ■しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/Q7R85uc/

11 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

10 ■ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/GPCqa69/

9 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

8 ■ふぁーーーっくwwwwww


http://ikisou.sersai.com/6qXJFk3/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

7 ■ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!!


相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://shikopyu.todonotsumari.com/nMvMafH/

6 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。