2006年07月20日

バージョンアップ?

テーマ:バーチャ

昨日は夜勤明けで死んだように眠っておりました(´-ω-`)


で、今日は休みだったわけですが、今日は雨が降ってたし、平日だし…家にいました^^;



どうも早くもVF5のバージョンアップ版が出るようで…早すぎでないかい? まだ稼動して1週間ちょっとですよ。


話しによるとジェフリーのコンボのダメージが減ったり、6K+Gが尻餅よろけじゃなくなって、しかも直線技になったりと、また弱体化が目立つわけで。


ただでさえ弱いキャラをさらに弱くしてどうするんだろう…。


そりゃ自分もジャッキーみたいに強キャラを使えば済む話なんですが、それじゃあ面白くないですしねぇ。


人気の無いキャラを使って勝つのが自分は楽しいのです^^;


人気の無いキャラ=弱いキャラになってくるわけですが…。


まあキャラ変えをするつもりは無いですが、ちょっと今の状況はひどいです。


もうちょっとバランスを考えてほしいですね。


対戦しててもジャッキーばかりだと面白くないよ~…。




さて、明日は仕事であさってはまたお休みです。


今度こそバーチャの動画を撮ってくるぞ~…と言っても、完成するまで時間がかかるので、数日待たないといけないのですが。


動画が完成したら、また報告します。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

unlimited25さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■見ました

魔法に耐性がつくっていうのは、昨日公式サイトで見ました~。
相変わらず変な修正しますよね~。
黒PTは、レベルを上げた黒の特権って感じがしてよかったと思うんですけどね。
……って、魔法耐性はNMのみみたいなので、黒PTは死んでないのかな?
まあ四神とかは苦労しそうですよね。
開発陣は何を考えてるんでしょうか。

1 ■バージョンアップ

実はFF11の方でもパッチがありまして・・・
まだ入ってないんですが、
魔法耐性というのがつくらしいです_| ̄|○

要するに、黒PTおまいら強すぎ!修正しる!

てな感じです。
おまけに召喚獣の履行技やトン術まで修正がかかるしまつ・・・
レタやスピや気孔弾もです。
酷いよー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

引退されたけど、今こんな状況なのーってちょっと伝えてみたかったのです。
お目汚しすみません;

あーあたしの黒魔道士はいつになったら37から抜け出せるのか・・・_| ̄|○

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。