2006年07月17日

今日はかみさんも

テーマ:バーチャ

今日は家族で隣の市へお出かけしました。


そして、帰りにゲーセンへ寄り、バーチャです。


今日は昨日行った場所とは違うところに行きました。3本設定の場所のほうがいいですよ、やっぱり。


かみさんは今回はプレイするつもりは無いということで、カード無しでプレイしていました。


何だかんだでパイで5勝ぐらいしてたかも…。



さて、自分は今日もジェフリーをメインにプレイしました。


今日はジェフリーで争奪戦に勝利し、アイテムをゲットしましたよ~。


アイテムをゲットしたので、動画を残そうと思ったのですが、PC版VF.NETの会員になった翌日からしか動画の保存が出来ないようで…。


がっかり(´・ω・`)


ちなみにゲットしたアイテムは、ジャンボリングピアスです。


う~ん、スキンヘッドが欲しかった。


5連勝のクエストもクリアして、600Gをゲットしました。



それにしても今日はベネッサにボコられたなぁ…相変わらず苦手です。


5になってから初対戦だったので、余計にわからん…。


イントルーダーステップからいきなりマウントを取られて、ボコボコと殴られました^^;


3KKからいきなり移行してきたんだよなぁ…よくわからなかった…。


どの技から繋がってくるか、覚えないといけませんね。


イントルーダーステップからはP、K、P+Kという3つの技も出せるんですよね…うかつに手を出すと痛い目にあいそう…う~ん。



今日のジェフリーの成績は22勝14敗、アオイは9勝11敗となりました。


アオイは相変わらずひどいです。


何とか6連勝はしたんですけどね。



で、動画の配信なんですが、ファイルバンクを使おうと思っていたのですが、アメーバビジョン という動画を無料で投稿出来るサービスが始まったようなので、それを使おうと思います。


まるでVF5の稼動に合わせたかのような新機能…嬉しいです。


一度に100MBまでのサイズならアップ出来るようなので、3分程度の動画なら問題ありませんしね。


次回プレイした時には必ず保存してきますので、お楽しみに。

戦績

ジェフリー 60勝34敗 勝率63.82% 初段

アオイ 21勝22敗 勝率48.83% 三級 幻球1個

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

unlimited25さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。