RISEUP 筋トレこそ、身体作り!

こんにちは!
パーソナルトレーニングジム『RISEUP』です。
美しい身体の基本となるレジスタンストレーニングを日々研究してます。一緒にカッコいい身体作りましょ。

パラスポーツ・トレーニング・メディカルサポート等、身体のスペシャリストによるチームSAT


株式会社SAT




テーマ:
お久しぶりでございます!

riseupトレーナー深澤です。


身体作りと食事管理とは切っては切り離せない物。ということは皆さんもCMや色々な巷でのトレーニング施設やフィットネスクラブ、雑誌なのどでも言われ続けているのでもうお判りかと思ってます。

が、意外に知らない方や勘違いされてる方まだ意外に多いのも現状です。


まず、食事管理や糖質制限。
食事管理は極力自分の基礎代謝以上、総カロリーを摂取しなければ基本的には絶対痩せます。それにちょっとした日々の運動です。

糖質制限。
これは、意外にガチでやるとめちゃキツイしガチでやると人間の食べるものがほぼなくなります。
葉っぱ類と肉魚しか食えないのが現状……

簡単にいうと主食や小麦粉類、根菜類一切ダメです。勿論砂糖や果物もダメ。
こんな、生活皆さん長い期間できますか?

僕は無理です。
何故なら1度しかない人生、美味しいものや甘いものなど食べたいですし、悔いのない人生にしたいからです。

タイミングみて、内蔵を休ませるファスティングはいつか行ってみようかと思いますが。。。
糖質制限はやって一週間から2週間。

でも。やって結果はでますが絶対リバウドします。
間違いなく。
リバウドしないなら絶対ずーと制限生活。
ぶっちゃけ無理です!

ボディビルダーだって、増量期間、減量期間というものを設けてやってます。
今回は何を言いたいのかというと、身体作りする方は何を目的にいつまでという目的設定も当然大切なことですが、身体作りは自分作りと思って身体づくりを生活の一部にしてしっかりとした考え方で無理のない身体づくりをして自分の人生を満喫しませんか?って言いのですが、何を書きたいのか良く分からなくなってきました!笑笑


気になる方は是非考え方を全て1人1人のお客様に時間をかけてジックリお伝えしてるriseupにいらしてください!!!


また、タイミングで書きます!

深澤
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

朝にお伝えしたい事がありました。

身体作りってこう言う身体になりたいとか、ここ痩せたいとか、皆さん人それぞれ。

ですが、どんなにトレーニング頑張っても有酸素やっても、身体の使い方よくなっても食事管理が出来なければ絶対に身体は変化しにくいし、目標まで辿りつけません。

食事管理しなくても効果は出なくはないですが時間とお金、と辿りつく前になぁなぁになりモチベーションが続きません。


始めは、軽く食事の見直し。
その後、軽めに改善。
その後、少し変化をつけた管理。
その後、慣れたら少し糖質の制限と脂質管理

これらの順序でまずは食事見直して身体の
糖質に対する中毒症状を少しずつ変えていかなければ確実に身体は糖質を欲し自分に勝てません。


どんないいお金だしても。どんなにトレーニングテクニックがあるジムやトレーナーについても栄養管理は絶対なのです。


食べないダイエットではありません。
管理です。
自己管理能力です。

ライズアップは、身体を上手に動かす事を覚え、腹圧を覚え、股関節の使い方を覚え、食事管理を自ら習得し、リバウドのない身体作りを目指すそんなジムです!


さあ。身につけよう。全て自分自身のために自己管理能力を!

トレーナー深澤
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりのブログです!笑


トレーナー深澤です。


2月最後日に行いました。体力測定会。



ありがとうございました!!
お疲れ様でした!


{6E260BC5-B806-4AC0-B0D8-7A5A3AFF9FDF:01}










{615A7164-E69F-4246-AC99-B2E0E6129A07:01}







私!感動と実感しました!



ありがとうございます!!


継続って本当に大切です!!



どんなに運動機能高くても努力してる方には年を追うごとに身体の癖がでて対等もしくは負けてしまうんだなって思う反面、昔結果が出ない方も確実についてるんだなって思いました!

本当凄いです。


アンチエイジングってこれなんだなって感じました!


20代で運動していた方々を40歳オーバーの女性が体幹の身体機能を上回る結果!


ほんとに素晴らしいです。



半年に一回はやりたいという声も頂きました。考え中です!笑



1500メーター持久走。



キツかったですね!


改めてオリンピック選手の凄さ実感しますよね???


私、深澤の記録…


恥ずかしいながから5分37


1キロペース3.44です。


オリンピック選手は、これより早く42キロを駆け抜けるんですね。。。



なんでもプロって凄いですよね???



僕もさらならるプロフェッショナルを目指したトレーニング目指していきます。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。