UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!


テーマ:
GWは、
毎日、仕事でしたが、
以外に自分だけの時間を
楽しむことも出来た。

一つは、
お酒だ。
最近、家飲みしてなったんですが、
GWは、けっこうやってたよ。
一人寂しい夜を
楽しむために。

この酒、
美味かったなぁ~
試飲会で頂いたやつ。

photo:01



14年もののスコッチ!
シングルモルト!
ハイランド産です。

スコッチは、
ハイランド、
ローランド、
アイラなど地域によって
かなり個性が違います。

暑い日や仕事の帰りなど、
ビールとか、美味いけど。
いい時間に
いい音と
一人で飲むなら、
スコッチ!
もしくは、
酒や音楽の好きな人間と
産地の飲み比べなども
楽しい。

今日は、
そんなモードなので
今夜のBAR BOOZERでも、
スコッチ飲みたいな。

そう!そう!
ラムの飲み比べも
楽しいよ。

では、
今夜は
六本木BAR BOOZERで
お待ちしています!

photo:02







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

UJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。