UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!


テーマ:
昨日の話なんですが、
レコ屋に行きました!

何ヶ月か前に
蒲田といえば、
元祖羽付ぎょうざ!
と聞いてたんで
蒲田に用事がある時に
ぎょうざを食おうと
思っていたら
蒲田での仕事を頼まれたので
絶対に早めに行って
ついでに食ってやると
予定していったんですが、
途中、レコ屋を見つけてしまって、
ぎょうざの時間が
なくなってしまった!

先週は、蒲田の用事が
久しぶりに出来たので、
レコ屋に行くのを楽しみに
していたら、
口が超ぎょうざモードに
なってしまって、
レコ屋には行けなかった!
でも、後悔はないよ!
めちゃ美味かったからね。

photo:01



photo:02



昨日は、
わざと蒲田に用事を作り、
レコ屋とぎょうざ、
時間ギリギリまで格闘の末、
レコ屋に行きました。

photo:03



photo:04



昨日のブログに
アップした。
TTD他の七枚のレコードを
買いました!

また、近々、
プレイします。
今週の金曜の六本木!
Bar Boozerからかな。

金曜は、六本木集合!!
ヨロシク!!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

UJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。